スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
前から欲しかった♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,昨日よりは微妙にましになったような気がしないでもないですが,今日もぴくぴく止まってますですよ(午前中ルエリ鯖調べ(笑))(ノ_∂。) こんにちは,りんふぅです。
 なんか,最近すごいよなぁと思うのは,あるキャラでダンバの銀行にアイテム突っこんで別キャラで同じダンバの銀行から取り出そうとしたら99.9%表示になっており,“現在,ダンバートン銀行に移動中”とかいうメッセが出てとりだせず(笑)。まさか,エリン一周してるのかいっ
ヽ(`Д´)ノ ……と小一時間…((o(-゛-;)
 まあ前からイリア支店のがさつな現地採用職員とかティルコ支店の元祖のほほん社員とか,いろいろ怪しいところはありましたけど,アスキン銀行の信頼性にますます疑問が……
( ;^^)ヘ..

 え~と,当たり前ではあるんですが……
前から欲しかった♪01

 カルー森にもキノコ生えるんでしたよね( ;^^)ヘ.. 夜に行くこととかほとんどなくなってたからなぁ(遠い目。


 ……で,先日,海老茶袴のために誕生した未来の未転生倉庫候補キャラですが,ちょっとリニューアルいたしました♪ 
 うん,前から欲しかったのです。これ。
 ゲーム開始一年と九ヶ月目にしてとうとう入手♪
前から欲しかった♪02

 そう,チャイナ服なんですヽ(*'-')ノ
 近頃,露店で店売りの半額くらいのお値段で出回っているのを見かけていた(ランダムボックス品ですかねぇ)ので,そろそろ欲しいなぁと思ってはいたんですが,今回着せるキャラ(やっぱりチャイナ着るなら髪の毛ぼんぼん系がいいなぁと(笑))もできたことですし,とうとう買っちゃいました。えへへ。
 ちなみに,手と足はランダム染色で染めたんですけど,タイツの部分(Cパーツ)の漆黒が緑の中に一点ぽちんとあるだけのやつで……。10本近く使ってやっと引き当てた( ;^^)ヘ..
もしや色指定使っちゃった方が安上がりだったかも(ノ_∂。)
 そういえば,私,うさみみおねぃさんのいるお店(えすかいあくらぶね( ;^^)ヘ..)には接待(笑)で連れて行ってもらったことがあるんですが,ちゃいなおねぃさんのいるお店は行ったことないや。だれか連れてってくれませんかねぇ(自腹で行こうとは全く思ってない(爆)。自分で払うなら,その分で読みたい本買って居酒屋でも行った方が……(笑))。あ,ついでに祇園の御茶屋さんにも死ぬまでには一度行ってみたいぞ……。深川とかの料亭もいいなぁ(遠い目。
 ああ,ここに書いておいてもダメか……( ;^^)ヘ..



 てなことで,りんふぅは倉庫の道一直線?(爆)……な状態でして,同行キャラの方で,
前から欲しかった♪03

 期待値としては,宝箱部屋で鋼玉が出てBoss部屋で黄玉か害ESが……うわっ。ほくほくだねっ。……と思い,ゾンビベルトなどをうろちょろしておりました。
 一発でESゲットという,引きの良さを発揮したんですけど,“停止する”……orz

 ちなみに……
前から欲しかった♪04

 Boss部屋の方は“正長石”でありました。ううむ,今一つ?(ノ_∂。) やっぱり物欲センサーが発動してたんですかねぇ(笑)。



おまけの一枚:Alban Eilerの恒例行事♪
前から欲しかった♪05

 今日は5/6で……。うん,まあ,だいぶ貯まってきたような気もするからいいかぁ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/19 13:26] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
