スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
平日になっても……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,やっぱり海はいいぜよぉ。
平日になっても……01

 ……と,龍馬RPを楽しんでるりんふぅです。こんにちは♪
 いや,たしかに近くで見ると中にシャツ着てるから大正浪漫なんだろうけど,遠目で見ると脱藩浪士以外のなにものでもないような( ;^^)ヘ..


 え~と,あれですね。うん。平日になったらおさまるかと思ったらあんまり変わらないような
( ;^^)ヘ.. 困ったもんですねぇ。どうしましょう(ノ_∂。) 仕事のストレス解消のつもりで遊んでるのに,かえってストレス溜まっちゃうんじゃぁねぇ。
 そういえば,私2PC(でモニタ二つ並べてる状態)なので,片方のアカウントのキャラをウルラでアイテム回収しつつ,もう一方のアカウントのキャラをイリアで探険とかよくやってるんですけど,ウルラがさくさく動いているときにイリアのキャラの方が固まってたり,はたまたその反対だったり……。同じウルラで動かしている時でも,chによって止まってる方と動いてる方がいたり……。これ,どういう仕組みになってるんでしょうねぇ。

 ……てなことで,後半はらぐらぐならぐり日記でお送りしますm(o・ω・o)m
 あ~,ダンジョンはあんまり行く気がしませんでした(それでもキア上とかなら,行動不能でのペナルティ分<取得経験値になるとは思うんですけど,止まってイライラするのがいやであり( ;^^)ヘ..)ので,エルフ送迎で自動移動にして“絶対可憐チルドレン”第7巻(今回は半分くらいが“光速の女神”野上葵ちゃんなのでお勧めですぜぃ♪ いや,見た目はリカちゃんっぽい三宮紫穂の方が好きなんですが……。やはりメガネ+関西弁は見逃せない(笑))など読みつつ,探険レベル上げにいそしんでおりました。

 で,昇級クエストでひさびさにラノ地域に戻り,ついでに掘り掘りなんぞを……。
平日になっても……02

 ここしばらくラノの探索を全然やってなかったので発掘運が貯まっていたのか,なかなかいい調子です♪

 おさる弓二体倒しただけで……
平日になっても……03

 ああ,お宝がざくざくっ。(´▽`) 精霊もがんがん育ちそう♪

 さらにっ。
平日になっても……04

 スレート三体,これはきっと素敵なお宝が待っているに違いないです。リザードとかリザードとかリザードとか……。うん,もしかしたら探険服とかも混じってるかもしれません。








平日になっても……05

 ああ……。POPするmobの強さとお宝の中身には相関関係はないようで(┬┬_┬┬)



おまけの一枚:
 一回で二度おいしい♪
平日になっても……06

 この状態で何周もするのいやだったので,ミラージュクエと遺跡探検同時処理ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>疑惑は確かレイナルド先生から貰えたと思います。
 おおっ。情報ありがとうございまするm(o_ω_o)m(深々
さっそく行ってみます♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/18 17:43] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
