スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ラグを乗り切るために♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちゃちゃんちゃんちゃん ちゃちゃんちゃんちゃんっ♪
 “サーバーがっ……,サーバーがっ”
ラグを乗り切るために♪01

 びぃしゃぁぁぁ~んっ!! いや,単なるイヤミです,念のため( ;^^)ヘ..

 ううむ,なんかもう週末は鯖を定休日にした方がいいんじゃないかというような気がひしひしと……。おはやうございます。りんふぅです。
 そういえば,韓国のテスト鯖ではnProのゲームガード導入するみたいですけど,日本はどうなんですかねぇ。ガードキャットもたしか入ってないですよね。入れたら入れたでさらに重くなっちゃうのかしらん(ノ_∂。)
 さすがにメインキャラを動かす気にはとんでもなれず……,転生後一週間も経って通常レベルが30台前半うろうろしてるなんてすごく久しぶり(笑)。


 ……で,ラグい時のクチチ流乗り切り方など♪
 その1:新規キャラで遊ぶ。
ラグを乗り切るために♪02

 未来の未転生倉庫候補(爆)のため,とりあえず年齢絡みタイトルだけは取らせておこうと……( ;^^)ヘ.. うん。このまま,目指せ100歳♪

 ちょっとうれしかったのが……
ラグを乗り切るために♪03

 先日のアップデート情報で告知はされていたんですけど,自分で見るとやっぱり感動だねぇ(┬┬_┬┬)
 20個集めるのが苦痛で,ここで止まっちゃってる倉庫キャラが多数いるだけに……( ;^^)ヘ..


 その2:微妙に年齢高めのキャラで……
ラグを乗り切るために♪04

 むふふ。久々にやってしまいました('-'*) しかも2セット(爆)。このクエ,昔はご愛用だったんですけどねぇ(遠い目。
 ちなみに近頃は,フィールドやぬるいダンジョンですと,気休めですが止まったと思った瞬間に,“A”キーを叩いて自動攻撃にしてます(笑)。いや,逃げまくるタイプの敵だと(ほんとに動いてるのかどうかはわかりませんが),画面上は追いかけまわるので,見ていてちょっと気分が晴れるという……(笑)。


 ……そのおかげで,
ラグを乗り切るために♪06

 りんふぅが装備していたときには,ろくに貯まらなかった熟練があれよあれよという間に貯まり(いや,そもそも剣で攻撃することがここしばらく全くと言っていいほどなかったのが……( ;^^)ヘ..),やっとのことでレイナルド式にたどり着きましたヽ(*'-')ノ  ああ,でも,もうりんふぅが剣装備することなさっぽいし,改造式どうしよう……/(。-。-。)\


おまけの一枚:只今,ルエリに御巡業中(笑)のようで……
ラグを乗り切るために♪05

 装備は見られないようだ……(┬┬_┬┬)


 web拍手お返事:

>一緒の鯖だったらぜひ一度遊びたかったなぁ;
 ああ,残念(ノ_∂。) クチチはルエリ鯖でのみ,大絶賛活動中でございまするm(o・ω・o)m ……といっても,ふだんはほとんどダンジョンの中に住み込んでるので街中で見かけるのは非常にレアらしいですが(笑)。

>初期の頃のアルバイトの混みっぷりを思い出し懐かしいです。ケイティンの粉ひきバイトで失敗を繰り返し何度
 ああ,あれはいくないですねぇ(┬┬_┬┬) 小麦粉と大麦粉が出てきたときは潔く諦めておりました( ;^^)ヘ..

>ていうか自分なりには新フィールドの方が実装されて欲しいんですが・・・!
 メトス地方は次のアップデートで来るんでしょうかねぇ。とりあえず,軽いフィールドだったらいいなぁと(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/17 09:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
