スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
G2S2のやり残し……好感度上げの実践(4) アエラの秘密商店 
マビノギ:秘密商店とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。G2S3も予定(よりメンテ終わるの早かった?( ;^^)ヘ..)通りに始まり,サンダーのページ収集とかフレッタの追っかけ(笑)にいそしんでおられると思います♪
 私も同様にサンダー本収集でバリこもりまくり状態ですので,今日は,S2のやり残しネタ“アエラのコレクションブック(武器編)”なぞをお送りしたいと思います(で,お茶を濁したりする( ;^^)ヘ..)♪

 今回は,個人的な事情で時間がなかったこともあり,いつもの方法ではなく,最初からプレゼント攻勢をかけてしまいました(全部で24~5個ほど使いました。最初に9個渡して会話を開始し,〔好意を~〕のところで,また9個渡し,〔かなり気に入っている〕になったところで6~7個渡した感じです。かかった時間は,30~40分くらいだったと思います)。
アエラ秘密商店1
 で,このメッセージが頻繁にあらわれると……。

アエラ秘密商店2
 こんな感じで,コレクションブックのページが現れます。なお,販売額は通常日(金曜日以外)で,どちらの本も7700Gでした。


 で,さっそく倉庫にしまってあった武器をどんどん放り込み,完成させてみました♪
 各ページは,長くなるので↓でご覧下さいm(o・ω・o)m
 アエラ秘密商店3
 表紙の部分。完成済み♪

アエラ秘密商店4

アエラ秘密商店5

アエラ秘密商店6
 ここからなぜか1ページずれて見開きではなくなります( ;^^)ヘ..。そのうち修正されるのかな…。

アエラ秘密商店7

アエラ秘密商店8

アエラ秘密商店9

アエラ秘密商店10

アエラ秘密商店11

アエラ秘密商店12

アエラ秘密商店13

アエラ秘密商店14

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/29 23:49] | マビノギ:秘密商店とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪犬になった猫♪~その1~ | ホーム | ナオふたたび整形?……( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/51-8ab81a04
| HOME |
