スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Trefor's Gauntlet 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 そういえば,今年は検死官シリーズがまだ出ていないような……こんばんは,りんふぅです。

 え~と,530000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,今日の記事にもからんでこちらの方に♪
Thanks530000HitsOver

 んと,毎日拝んでいると,きっと頭が蒸してトホホなことに……(┬┬_┬┬)アアッ,イヤスギル


 ……てなことで,大絶賛不定期更新中の“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”を今後ともよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,先日の記事でちょっと気になっていたので,
トレボーの籠手01

 試しに行ってきました♪
 実装された頃,別キャラでやったような記憶はあるんだけど,すっかり内容忘れてたし(笑)。
 え~と,激しくトレボーRPのネタバレ記事ですので,まだおやりになっていない方はご了承の上,続きをご覧下さいませm(o・ω・o)m
 あ,やり方は前にも書きましたが,近郊アルバイトタイトルで,“個人的な話”です。他にもいろいろあるので,Wiki*とか参考に楽しんでくだされぃ m(o・ω・o)m

 ……てなことで,
トレボーの籠手02

 アルビダンジョン到着であります。ここにトレボーがいるということは褐色キツネ地帯にいるアレはきっと鼻のところを押すと元にもどっちゃうやつですね( ;^^)ヘ..
 マタ,フルイネタ(´・ω・`) イチオウ,フジコフジオセンセイダシ,セーフ?


 ……で,トレボーくんのスペック大公開♪
トレボーの籠手03

 むぅ,lv73……。のわりにはステータスが(┬┬_┬┬) 
 このRPクエストが実装された頃(G2入った頃でしたっけ? 去年の夏前後くらいだったような)は,高レベル近接プレーヤーととんとんくらいだったような記憶があるのですが……。
 あ,ちなみに“E”ボタン押しても,面頬(でいいのかな。正式名称不明)のところ開閉されませんでした(笑)。どうもトレボーくんスペシャルの固定ヴァージョンみたいです( ;^^)ヘ..

 さらにっ。
トレボーの籠手04

 私,この人からサポショ習ったような気がするんですが……。弓スキル皆無(笑)。どうりでいつまでたってもサポショ解禁されないはずだよね。最初でつまづいてるとわ……。(´・ω・`)
 おまけになんか本配ったりしてたので大家なのかと思っていたキャンプファイアもランクEって……,私の方が高いぞっ( ;^^)ヘ..
 もちろんランク6制限かかっていたころではあるんですけど,レイナルド先生がぶっ飛んでますからねぇ(笑)。



 ……で,全部書いちゃうと楽しみがなくなっちゃうだろうから中略して,
 いや,旅行者にも,その格好でダンジョンはないだろうとかいろいろツッコミたいところはあるんだけどさ……
(´・ω・`) タシカ,ニドメイコウキョウカサレテイッテHSモチニナルンダッケ……


トレボーの籠手05

 一発大成功♪ まあ,当然ですよね( ̄^ ̄)ーз
 トレボーくんも微妙ににんまりしてるような( ̄ー ̄) 


 で,取得した“人命救助”キーワードで話すと,
トレボーの籠手06

 ちょうど大正浪漫キャラをつくったところだった(笑)ので,ありがたく頂戴しました♪









 ……でね。気になってたのって,
トレボーの籠手07

 これなんですよね( ;^^)ヘ.. う~ん。すっかり忘れてましたが,旅行者はあれな人でしたし,背景が今と微妙に違うし……。韓国CβかなんかのSSなのかなぁ。韓国の公式行ってNPC紹介のところの字と見比べてみたんですけど,トレボーっていう名前の(ところだろうと思われる)ハングルと違う字が書いてあるようにも見えるし……。詳細ご存じの方いらっしゃいましたら,web拍手とかでこっそりと教えてくださると大変ありがたく……m(o・ω・o)m
 そういえば,やっぱりトレボーがらみなんですけど,“疑惑”キーワードってどこで取得できるんでしたっけ? すっかり忘れとる( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/16 18:50] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
