 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Alissa's delight 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 歌は世につれ 世は歌につれ
 さてなさん。

 都会から遠く離れた一寒村に育った少女がおりました。
 姉は酒乱で制服マニア。幼い彼女は生活費を稼ぐため,
雨の日も風の日も風車小屋の前に立ち続けるのでありました。
 
 そんな彼女が……今っ。○木寛之氏作詞の昭和の名曲を
平成の世に甦らせ,女の情念を込めて高らかに歌い上げますっ。

 ティルコネイル村出身,死神の目を持つ少女っ,
アリサさんですっ。どうぞ,拍手でお迎え下さいっ♪
(MC:H村淳 うん。たぶん,こんな感じ(´・ω・`))


いつものように適当なイントロ)ちゃららららぁ~ ちゃららららぁ~ 
Alissa'sDelight01

 ちゃららららぁ~ ちゃららららぁ~ ちゃぁ~んちゃぁっ~

Alissa’sDelight02


Alissa’sDelight03


Alissa’sDelight04


Alissa’sDelight05

 ちゃ~んちゃぁっ~♪




Alissa’sDelight06


Alissa’sDelight07


Alissa’sDelight08


Alissa’sDelight09

 ナゼカ,オ婆サンガ聞カセテクレタ昔ノ話ニ……(´・ω・`)



 ちゃっちゃぁ~♪
Alissa’sDelight10


Alissa’sDelight11


Alissa’sDelight12


Alissa’sDelight13

 おめでとうっ,アリサっ(┬┬_┬┬)



 いや,ごめん。思いついたらやりたくて我慢できなかったんだ(ノ_∂。)
 うぇるかむ すとんぷあ~んどっじゃべりぃ~んっヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/15 11:08] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
