 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
不定期更新なのです♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあ,今日もめがっさ止まってますねぇ。おはやうございます。りんふぅです。
 え,不定期更新じゃなかったのかって? うん,あれですよ。急にやめてリバウンドとかくるとこわいから徐々に……。
オマエハドコノダイエッターダッヽ(`Д´)ノ

 SSだけ撮って寝かしておいたネタも一ヶ月分くらいあるしねぇ( ;^^)ヘ.. まあ,そんなに量は書きませんから安心してください(笑)。
 なにしろ筆の早さは業界内でも魔術師とか小人さん使いとかよばれているくらいなので……。それが締切直前にならないと発動されないのが問題なのですが(爆)。
 ちなみにだいたいここの記事の初稿って10分くらいでがぁ~っと書き上げているのです( ;^^)ヘ..
 こほん。 ……粗製濫造いうなぁヽ(`Д´)ノ


 砂漠の落日。
不定期更新なのです♪01

 例によってとまりまくりんぐなので,メインキャラ動かすのはちょっと怖くってエルフで遊んでおります。いや,転生直後だからデスペナはたいしたもんじゃないんですけど。やっぱりねぇ。あれだけ育て上げたキャラが名前も見えないゴブリンとかになぶり殺しにあうのもちょっと悲しいものがあって……(ノ_∂。)


 ……てなことで,後半はエルフのお話中心に♪
 エルフ的至福のひととき。
不定期更新なのです♪02

 このくらい密集しているところに撃ちこめるとちょっとうれしいかなぁ。9ランクのトレは終わっているんですけど,AP不足もあり,しばらくは足踏み状態で(ノ_∂。)


 エメ矢装備して初めて気づいたんですが……
不定期更新なのです♪03

 矢筒って補助装備分と背中に重なってる状態だったんですね( ;^^)ヘ.. いや,メレスたんのお店でプレビューしても見られないなぁとか悩んでいたんですけれど……。



おまけの一枚:
不定期更新なのです♪04

 先週8本抜いて全部成功したんだけど,ちょっとお願いごとのお礼で3本使ったから……。
 え~と,バレンタインまであと9週くらいで目標(銀行1キャラ分〈たしか88マス〉いっぱい(笑))まで75本? 達成率14%くらいかしらん(´・ω・`)
 毎週8~9本抜けて全部成功できれば,いけるかなぁ。
 で,来年はバレンタインイベントなかったとかいうオチだったりして…… (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/12 10:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
