スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もう思い残すことは…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちゃっちゃっちゃらちゃちゃちゃぁ~ ちゃっちゃっちゃらちゃちゃちゃぁ~♪
Bダナン型防壁崩壊……中?

 “ダメですっ!支えきれませんっ!!”
“セントラル・ドグマの防御を最優先にしろっ!”

 “はっ。う,うわぁっっ。ひでぷっ”……
(爆発音)


 ということで,師走のせわしなさに追いまくられるように520000ヒットに達しておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像,今回はこの方にしてみました。
もう思い残すことは……01

 いや,最初に精霊の森に着いたときに,場所わからなくてねぇ( ;^^)ヘ.. 危うくそのままティルコに行きそうに……(遠い目。


 ……で,転生いたしました。通算29回目であります。
もう思い残すことは……01

 え~と,とうとうステータスがALL三桁(と,ついでにクリ率も100%越えに♪)に届くようになりました(といっても,“女神”タイトルとかでブーストした結果なんですけど( ;^^)ヘ..)。それにしても初期ステータス(私は最初17歳で始めましたので,Str24/Int15/Dex25/Will28/Luck19 でした)から考えると,ずいぶんなところまで育ったなぁと感慨もひとしおで……(ノ_∂。)


 ……で,転生後の様子なぞは,後半にて♪
 例によって,10歳転生であります。
もう思い残すことは……02

 う~ん,Lv上げてステータスごまかすタイプ(笑)なんで,こっちはまだまだですねぇ( ;^^)ヘ.. 毎回同じこと言ってるような気もするんですが,弓使う限りはせめて素Dexが200くらいには……。ああ,この転生こそ生産スキルに力をっ。
 ……キットムリ (((´・ω・`)


 で,中途半端なレベルアップのSSなんですけど,
もう思い残すことは……03

 このレベルで……,

もう思い残すことは……04

 累積が1500に届いたので記念に♪ うん。クチチで上げられたというのもなんかうれしいよねヽ(*'-')ノ  
 いつもなら転生一日目で30台後半~lv40に届いてるくらいなんですけど,ここ数日の鯖の不調には勝てず……(ノ_∂。) とりあえず探険レベルを先行させ(といっても,金剛石発動のlv15程度なんですけど( ;^^)ヘ..)ておりました。

 
 ……ということで,ここしばらくどうしようか迷っていたんですが,ちょうど育成レベルとしてはキリのいいところまで来ましたし,投稿数も500を越えましたので,このblogもこの辺りでおしまいにしようかと思います。うん,なんかこれ以上書いても同じことの繰り返しのような気もしてきちゃいましたし……( ;^^)ヘ.. 少なくとも,“今日は○○ちゃんと一緒にだんぢょん行きました。らぐがひどかったです。おしまひ”みたいな記事は書きたくないし……(うわっ,今,敵作りまくった?ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ)。

 え~と,開設してから今日まで本当にたくさんの方に来ていただきまして,まことにありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々 私,元々,バリバリのソロ派なんですけど,このblogを始めていろいろな方に声をかけていただいたりして,それはもううれしゅうございました。この場を借りまして,もう一度感謝をm(o_ω_o)m(深々

 まあ,ゲームの方はちびちびと続けていますので,見かけたら生温かい目で見守ってやって下さいましm(o・ω・o)m
 
 では,皆様方に,
       
天下無敵の幸運をっ!!

りんふぅちん 記す


おまけの一枚:新実装のあれ,行って参りました♪
もう思い残すことは……07

 うん,なんちゅうか。世代交代ですかねぇ。うんうん(┬┬_┬┬) ちょっとヒネた初心者だったですけど……。
 ……アレ?(゜_。)?     デモ,ニュービーキテタシ (((´・ω・`)

 最後までそれかよっヽ(`Д´)ノ




















































































































 ……と思ったんだけどさぁ。
web拍手お返事:
>実は,その謎の先行クエスト……台湾サーバーにも来ました(汗
 あいやぁ。そうですか。世界同時実施だったんですかねぇヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ……ということで,なんか海外からも見に来ていただいてるし,ここでやめるのも悪いような気がしてきたので,もうちょっと続けるわ。あははっ。ヽ(*'-')ノ
 でも,ちょっと忙しいのはホントなので,不定期連載くらいということで♪
 まあ,時間があるときは,なるべく毎日更新を前向きに検討しつつ善処していきたいなぁと……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/11 11:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
