スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今日の主役はラゴです♪ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
Bダナン型防壁展開……中?

赤クナッテル……明日クライガ限界……カナ (´・ω・`)

 ねえ,旦那,だんなっ。ログインしたとき,ちゃんと表示見てます?
今日はラゴが主役です♪01

 どうも新実装の曜日効果らしいですよ♪ いやぁ,こんな風に難易度上げるなんてやられちゃったなぁ。はっはっはぁ( ̄∇ ̄;)
 
 エエ,タンナルイヤミデス( ̄^ ̄)ーз
 いや,これくらいシャレを効かせてくれれば,ある意味頼もしいんだけど……。
 って,非難囂々でサポートパンクするか( ;^^)ヘ..



 ……で,先日購入だけしておいたラゴカードを実戦投入いたしました。
今日はラゴが主役です♪02

 ちょうどインベの大きさが同じだったので,青い鳥から転生♪
 こいつの唯一のヒットは,コボESだったな(遠い目。

 ……で,最近,Wiki*ペットページが充実してきたので,普通のレポートしても面白くないから,ちょっとクチチ風味に(ちゃんとしたデータは,ここ見た方が複数の人の検証なのできっと安心)♪ 
 え~と,転生といえば,色指定アンプルです。
今日はラゴが主役です♪03

 ああ,やはりベーシックカードより50円安いのがいけないのでしょうか。転生の時はあいそよく話してくれたティンが,言葉が通じない振りをしています。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 ※ちょこっと種明かし: 実はりんふぅがサンダーマスタートレで精霊の森にいた時に喚んだ以来,一度も召喚してなかったので……(爆)。


 せっかくなので……
今日はラゴが主役です♪04

 一応,転生組(しかもキツネ>トリ>ラゴと,たしか三回目♪),中に入る資格は充分あるはずです。
 ……ということで,ご~ご~ (o`・ω・´σ)σ !!


 え~と……
今日はラゴが主役です♪05

 ほんとに入れちゃった……( ;^^)ヘ.. いいのかな。入れたんだから,きっといいんだよね。うん。いいことに決めたよ。

 ……ということで,
今日はラゴが主役です♪06

 まあ,ライトガゴなんてねぇ。ラゴさまにかかれば,ぺぺぺのぺぇですよ。うん。しかもトゲ付きだし。あれです。攻撃力+10のSTR・DEX+10ですよ。えへん( ̄^ ̄)=3
 STR・DEX+10ハ薬草学ト調合ガ必要 (((´・ω・`)
 激闘の様子は別館にて♪ 例によってキャプチャーソフト動かしてたらカーソルがろれって死にかけた……というか死んだけど(笑)。転生しに来てた人にヒールいっぱいしてもらっちゃった( ;^^)ヘ..
 感謝感謝m(o・ω・o)m



 ……で,lv10。
今日はラゴが主役です♪07

 う~んと,操作してみた感じでは,数値のわりにクリがよく出るなぁと……。あ,日曜だったからですかねぇ。
 あと,スキル発動の瞬間(なのか,ノックバック距離が短いからなのか。早い三打なんですかねぇ。短剣に慣れてる人ならいいのかも……)が異様に短い感じがしました。ちょっとクセがあるかなぁ。FBカウンターにLB絡めて闘っていたんですが,慣れるまで,あれっ,あれれっという感じで,先行入力のタイミングが取りづらかったです。


 ……で,せっかくなので,もう一つの施設にも行ってみました。
今日はラゴが主役です♪08

 こっちも入れました( ;^^)ヘ.. いや,さっき,言葉通じないとか言ってたのに……。やっぱり色指定渡したくなかっただけかっヽ(`Д´)ノ

 ちなみに,武器は貸してくれませんでした(当たり前)。“素手か。まあしようがないな……”とか言われておしまい。
(……ということは,ペットが来るのも想定してたんかな( ;^^)ヘ..)
今日はラゴが主役です♪09

 あいかわらず,ほめて伸ばす方針のようで……。人じゃなくてラゴだけどな(´・ω・`)

 ……で,スケルトンまで撃破して,
今日はラゴが主役です♪10

 いや,どうせ話せないと思うけど……。ラゴだし……(´・ω・`)

今日はラゴが主役です♪11

 めでたく卒業♪ “初心者修練所をクリアした”ラゴデッサが誕生ヽ(*'-')ノ  うん,きっとエリン初に違いない(笑)。 え~と,投げる帽子がないぞ( ;^^)ヘ..  アナポリスジャナイワッヽ(`Д´)ノ

 面白かったのでもう一周しようとしたら……
今日はラゴが主役です♪12

 断られました(´・ω・`) 
 いや,なかなか人も少ないし過ごしやすいんで,しばらくは居着いてラゴ道に邁進しようかと……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/10 10:46] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(1) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/502-c78670d7
ラゴ道一直線♪
え~と,こんにちは。りんふぅです。 今月一本目の動画は,例によって本館連動。 新ペットのラゴデッサです。 何を間違えたか,精霊の森に迷い込みまして( ;^^)ヘ.. せっかくなので,ライトガゴ相手に一戦交えてきました。 ラゴ道一直線♪ たしか,褐色キツネ>青い鳥
エリンなクチチ旬記[2006/12/10 10:48]
| HOME |
