 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
暗黒面の萌芽 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
◇◇Bダナン型防壁展開中♪◇◇


 そろそろ発売される頃だなぁと思い,“グイン・サーガ”第111巻を入手しに行ったら,“ピタゴラ装置 DVDブック”①を見つけてしまい,思わぬ散財をしてしまった(笑)りんふぅです。おはやうございます。 ダッテスキナンダモノ(´・ω・`)

 え~と,例によってキア上に放置して寝たら……,
暗黒面の萌芽01

 例の臨時メンテで落とされていたようで……。ロビーに戻っておりました(┬┬_┬┬)
 今度から臨時メンテを行う際は,携帯に一報入れてからするよ~にヽ(`Д´)ノ ナイナイ(´・ω・`)


 で,どうせ今夜には転生ですし,近頃,あげたいスキルもなくなってきてやる気も下降気味ですので,サブキャラのアルビRPで遊んでいたんですが,はたと。
 ……気づいてしまったのです。ええ,こんなときからダークサイドに陥る萌芽があったとは。うん,深いぞ,マビノギっ。
 以下,激しくネタバレを含む(って,うちに来る人でG1ネタバレもないだろ( ;^^)ヘ..)ため,続きにて。
 ボス部屋前で一人演奏会(賽銭箱付き♪)を始め,悦に入るタルラックマ弱冠十八才
(タシカ,ソノクライ(´・ω・`))
暗黒面の萌芽03

 喜び,拾ったお金を入れるマリーたん。
 嗚呼,次の瞬間に暗黒面は彼を呼びよせていたのです。ちんとんしゃん。


暗黒面の萌芽04

 ……斯様にして,タルラックマへの昏い嫉妬心をめらめらと燃やした彼は,らいくあろーりんぐすとーんで黒魔道師の囁きに引き寄せられていったのでありました。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 以下,G3まで続く……。


おまけの一枚: てなことで,仕方がないので期限切れ前の蜜蝋でも消化するかとひさびさにヘビ柱を探していたんですが,珍しく宝箱を掘りあて……
暗黒面の萌芽02

 弓,ペットにしまっちゃってて出すのも面倒だったのでLB連打で倒しちゃったんですけど,アーチャースレートが同レベルに落ちてる……(ノ_∂。)
 転生直前で仕方ないっちゃ仕方ないんですが,やっぱり弱化装備を標準にせざるを得ないんですかねぇ(┬┬_┬┬)
 幼いタヌキココセーラーとかどっかに落ちてないかのぅ( ̄¬ ̄*)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/09 09:08] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
