スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
666は最強のペット? 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
◇◇Bダナン型防壁展開中♪◇◇

 
 おはやうございます。きょうもいいお天ちゃんで……。りんふぅです。

 あ~,エルフでも……
666は最強のペット?01

 クエスト届いたんですが,空欄はおそらく報告でしょうから、多分これが一番楽(ウルラ生まれはアルビ・マス・バリの三箇所みたいですし,イリア生まれはカルー・メイズの二箇所みたいなので)
 なんか通行証あれば,ニュービーキャラでなくてもクエストクリアできるみたいですし,とりあえずウルラ生まれとエルフを1キャラずつ作ればいいのか……(って,作る気満々(爆))


 ……で,ペットです。
666は最強のペット?02

 かつてはフィールドボスまで倒していたOsmanthusくんですが,最近はめっきりアクセ保存庫になってました(笑)。

 ……ので,転生させました♪
 ささっ,ご覧下さいまし~ヽ(*'-')ノ
666は最強のペット?03

 実用本位なりんふぅは,大きくしてとかあんまり考えておりませぬ(笑)。うん,なんちゅうか……。あれです。タバスコは一本でぴりりと辛い? (正シクハ,山椒ハ小粒デピリリト辛イ(´・ω・`))
 戦闘/魔法系スキルAll6の,はいぱぁでぃんじゃらすなペットの誕生なのですヽ(*'-')ノ
 実は白クマカードも持ってるんですけど,転生でスキル持ち越しになるかどうか怪しい感じがしたので,赤パンダで様子見してみました( ;^^)ヘ..
 これで充分な感じがするんですけど,もし,さらに極めるなら,サンダー犬に転生させてlv40まで引っ張ってサンダーAとか,さらに転生させてMPも多い,ぱーへくとな白クマにとか……(笑)。



 ……で,
666は最強のペット?04

 “一歳で幼い褐色ヒグマを一発で素手で倒した”タイトルゲット♪ ソンナンナイガネ(´・ω・`)
 嗚呼,最強也,赤大熊猫……(┬┬ o ┬┬)


おまけの一枚:
666は最強のペット?05

 見なきゃわかんないだろっヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/08 09:07] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
