 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ナオふたたび整形?……( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。え~今夜は,かなりせっぱつまっております( ;^^)ヘ..。とりあえず,こちらからお借りしたバナーをぺたぺた……ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
時間ないバナー


 なぜ時間がないかと申しますと……。こちらをご覧下さい~。

とっても時間ない~><
 えっ,キア下級なんか捨ててもいいだろうって?……。ふふふ,そう考えたあなた,虎屋の水ようかん並に甘いのです m9(`・ω・´)

 さあ,この無限に広がる(<また古いネタを……(∂。∂。;;)下級証をご覧下さい~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
時間ない~><
 上の段そのいち~,バリ下残り38分なり~。(横のも同じ残り時間(ノ_・。))

時間ない~><2
 そのに~,バリ下残り54分~。ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

時間ない~><3
 そのさん~,しつこくバリ下残り3時間弱~♪

時間ない~><4
 下の段そのいち~,ラビ下残り8時間弱~(はぁと

時間ない~><5
 そのに~,キア下残り9時間半~(ループ保険用( ;^^)ヘ..)


 と,かやうな状況なのです……(ノ_・。)。まあ,上のバリは2枚いければいいかなぁ…という感じで( ;^^)ヘ..
 なぜ,こんな事態に陥ったかといいますと,今日,うちの方の某小田急線が停電だか事故だかで活動停止(<EVAかいっ(笑))状態で,打合せが中止になり,一日家にいるはめになったんですねぇ。で,ぼんやりマビノギやってたら,下級証がでるわでるわ……(ここまでで,2回バリ下回っています( ;^^)ヘ..)。途中で疲れて,お昼寝なんぞしたのですが,まだこれだけ残っているという……(汗)。ルエリでバリ下欲しいという方が,もしここ見てられましたら,こっそりメッセ送って下されば,差し上げますので……m(o・ω・o)m(今,8chでバリ下の1F入ってますので,日付が変わるくらいで出ると思います( ;^^)ヘ..)。

 しかもインベントリに入っているESがこれ……( ;^^)ヘ..。
 時間ない~6><
 まあ,もうすぐエンチャ日になりますので,今貼りたい武器も特にありませんし,転生直後のため,賢明つけて水瓶二個装備でもint200に届かないので(ノ_・。),日が変わったらうっぱらいに行こうと思っているんですが……。


 で,お話は変わりますが,明日は予定通りS3が実装されるようでして……。微妙に広がる(笑)カバンとか,フレッタとかサンダーとかサンダーとかサンダーとか,いろいろ話題はつきないのですが,このような事情で今日は軽く韓国公式から拾ってきたSSでお茶を濁したりしますm(o・ω・o)m
ふたたび整形?( ;^^)ヘ..
 ぢゃん。ナオ再び整形(爆)(テスト鯖のご連絡のようですが……)。でも,こっちの方がよさそうな……。今のは,怪しすぎるんですけど(ノ_・。)


おまけの一枚:明日からの虐殺ターゲット(げへへ
賢い?
 ふっ,そんなことをいってられるのも,今晩が最後だぜぃ♪
ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/28 23:38] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪G2S2のやり残し……好感度上げの実践(4) アエラの秘密商店 | ホーム | 間に合いそう……かな?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/50-959f0af6
| HOME |
