スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
予想の斜め上を(笑) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
◇◇◇◇◇Bダナン型防壁展開中♪◇◇◇◇◇


 WAHAHAヾ(^▽^* やられたよ。予想の斜め上を三回転半しながら飛んでった感じだよね。こんばんは,りんふぅです。
 
 う~んと,とりあえず……
予想の斜め上を(笑)01

 ラゴデッサ♪ いや,買ったのはいいんだけど,ペット枠の拡張してよ……(ノ_∂。) 
 とりあえず土曜の午後まで寝かせてからどれか転生かなぁ。
 うり坊は,クロ豚いるしいっかぁ(笑)。



 ……で,アップデート恒例?
予想の斜め上を(笑)03

 謎の先行クエスト(笑)。わぁ~たしの記憶が確かならばぁ~。韓国でもAランクまでしか制限解除されてなかった(G5S4)はずだけど……。もしや,全世界に先駆け,日本先行実装?!

 まあ,ないよねぇと思いつつ,ベースキャンプに行ってみました。
 ん~と,韓国情報では,ヒルブリン君と“スキルについて”話して,応急治療10回してB>Aになるはずなんですけど……。
予想の斜め上を(笑)04

 わはは,未実装ヽ(*'-')ノ
 まあ,音楽知識もずっとこの状態だったしねぇ……。
 まさか,本当に日本独自実装でマヌスが一気に解禁……とかないよな( ;^^)ヘ..

 ついでに……
予想の斜め上を(笑)05

 今上限まで上げてるDATA'sさん(見るには,まだhostsファイルの追加必要みたい。ドメイン管理者さんと連絡つかないとかで大変そうでありますね(┬┬_┬┬))で抽出確率上昇の話見まして……えへへ( ;^^)ヘ..)キャンプファイアも確認しましたら,やっぱり実装されていないみたいで……。


 ……で,
予想の斜め上を(笑)06

 CMも始まるし,新規開始者当て込んでなのかっ?!
トリアナに行っちゃいそうな気もしますが……( ;^^)ヘ..

予想の斜め上を(笑)07

 ん~と,村長さんの話を聞く限り,“新規作成キャラとPT組んでイベントダンジョンをクリアしろ”みたいですねぇ。
 すなわち……。もう一人キャラ作れっちゅうことか(爆)。まあ,いいんだけどさ( ;^^)ヘ.. どうせなら,大正浪漫(“ろうまん”と高貴に発音しませう)が来てからの方がいいから来週やるかなぁ(笑)。
 うん,実は書生さんルックは好きなのです♪
 今週末発売開始だったら,ちょうどりんふぅの転生だったんだけどねぇ(┬┬_┬┬)


おまけの一枚:
予想の斜め上を(笑)02

 新しいメッセ。自分の状態を設定から変更しないとならないのは,ちょっと面倒になったかなぁ。
 まだ誰もお友だち入ってなかったので使い勝手はわからないけど……( ;^^)ヘ..
 100キャラって意外とあっさり埋まっちゃう(汗)。え~と,削っちゃった方はごめんなさい。m(o_ω_o)m(深々 
 なにより,トラールがFLリストから消えた(ペットは移行できず)のが,ちょっと悲し(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/07 18:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
