スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外といけてる?( ;^^)ヘ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 
◇◇◇◇◇◇◇◇Bダナン型防壁展開中♪◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 あ~,今日のメンテはG5S3相当(+告知されていた,韓国ではG5S4で実装されたメッセ)が来るんでしょうかねぇ。こないだミラージュが来たばっかりのような気がしてたんですが,考えてみると,もう三週間も経ってるですか( ;^^)ヘ.. 韓国ではクリスマス前にジャイアント実装されるみたいな話ですしねぇ。
 え~と,韓国のG5S3がある程度スライドする感じだったら,メトス地方実装とペットAI編集,料理大会にロンカドラと音楽知識6,ウィンドミルペットあたりでありますか……。“スノードロップ”ESは,ちょっと期待なんですけど,どのくらいドロップするんですかねぇ( ;^^)ヘ.. ああ,まだ空き瓶“ド・ファ・ラ・シ”しか揃ってないや(ノ_∂。) あ,ステッチロングローブアーマーの型紙とかも実装されるのかな。一着は作ってみよう♪

 てなことで,510000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお運びいただきまして,感謝感激亀田のあられおせんべいm(o_ω_o)m(深々
 毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク,ご紹介,誠にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,精霊実装化(このペースで行くと,年明け早々くらい?)で,また人気がでてきた(?)この方で♪
Thanks510000hitsOver

 ん~と,毎日拝んでいると,きっと立派なつのつのさんに……( ;^^)ヘ..

 てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 たまにやるんですが……,
意外といけてる?( ;^^)ヘ..

 2PC2アカウントなので,二人用までは中の人一人で入れるため……。ソロでもクリが出ると5チャージで倒せるんですけど,念には念を入れて(笑)。同行キャラ(ランク9)のトレにもなりますしねぇ( ;^^)ヘ..


 後半は,雑多なクチチ日記でお送りします m(o・ω・o)m
 先日,ちょっと某Nさんのセカンドキャラの理想型をお手伝いしたんですが,気がつかないうちに意外といけるようになっており♪
意外といけてる?( ;^^)ヘ02

 ティルコのアリサは,低年齢ですからまあ当然として……。ダンバのアイラは以前からおっけーで。

 ……で,前はほとんどダメだったマハ。
意外といけてる?( ;^^)ヘ03

 いつの間にか,エレノアさんの要求をクリアできるようになり,ついでにアグネスもクリア♪
 残り一人はゴードンで終わらせたので試さなかったんですけど,髪の毛の色さえスルーできれば,デルだかデレンだか(カウンター9以上の方( ;^^)ヘ..)もやれそうな……。

 ああ,それでも……。オスラはクリアできないのです(ノ_∂。)
 なんちゅうか,エリンのアイガー北壁? る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 年齢条件さえなければなぁ orz


おまけの二枚: ここしばらくで,またまた二枚ほど貼れまして♪ ついでに完成。
意外といけてる?( ;^^)ヘ04

 途中で2削れちゃったんですが,160式(ニッカ>ナット>ナット>ニッカ>弦強化5)。デフォルトの射程800よりはほんのり長め,差し引き+100の射程900で,リボに及ばない分のクリ率をちょっぴり補充。なんか,このどっちつかずなファジー感が意外とお気に入りです(笑)。
 距離800でキア上無制限の巨大雷スプ二体相手にすると,二匹目が奥にいるときに前に出ざるを得なくてゴーレム引っ掛けてぐだぐだになることがたまにあるんですけど,900あるとゴーレムの索敵範囲のぎりぎり外から撃てるみたいで,ちょっと安心♪


 こっちはスタンダードな,
意外といけてる?( ;^^)ヘ05

 128式。二本目なんですが,前回に続き削れなしで完成♪ 131式にするかちょっと迷ったんですけど,二段階目と三段階目に弦強化入れちゃうと私のキャラスペックだと,ちょっとクリが出にくくなるような感じ(最初のニッカで5%落ちて70%台後半になった際,体感でクリ発生率がだいぶ落ちたような( ;^^)ヘ..)でしたので,結局こちらの改造にしました。
 リザリボだったら,131式試してみてもいいような気はするんですが,接尾トゲだとちょっと私だとつらいかなぁという気がします。うん,今度,リザリボで一本作ってみましょう♪
 ……ト,マタストックガフエル(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/07 11:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
