 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
こんこんっ。
……

“りんふぅさん,りんふぅちんさん~。クチチ運送ですが,お届け物です~。”
……私,いないよ~。(ぼそっ

“え~と,内容物はですねぇ~。”
…………いないってばさぁ (((´・ω・`)

“銀河鉄道管理局発行の<エリン~最終日東館壁際>無期限パスぅ~”
ぴくっ。

“特典として10サークルまで優先してご購入可能ぉ~”
なっ,なんだってぇ~ΩΩΩ

“謎の黒衣の美女(もふもふコート着用)のご案内付きぃ~ だそうですぅ~。”
はっ,まさかっ。メー○ル,メー○ルなのっ? ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

“お客様のご希望によりメガネ着用も可ぁと書かれてますねぇ~。”
あああっ。メガネっ。メー○ルにメガネっ。(((。o・))))((((・o。)))くらくらっ。

はっ……。( ゚д゚)

そんな……うまい話……,あるわけ……。

そうだよ……。そんなの,たとえモリアンが許しても,あの○本先生が許すはずないよ。
危ないよ。N崎さんやM原さんのようになっちゃうよ……。
コノ発言ノ方ガ危ナイガネ (((´・ω・`)

“もしもしぃ~。りんふぅさぁ~ん。いらっしゃらないんですかぁ”
罠だよ,これは罠っ。
出ちゃダメだ。出ちゃぁダメだ。出ちゃぁダメだっ……


“ちっ。 ……気づいたかっ”
∑('0'*)! ……やっぱりっ。

“おらぁっ。いるのはわかってるんやぞっ! 出てこんかいっ!!
三分間待ってやるっ!”
あああっ……。ム○カっ?((((;´・ω・`))))

“年末進行なめんぢゃねぇぞぉ,ごらぁっ!!” がんがんがんっ。
ああああ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ……


“ちっ。出てこねぇか。今日はこのへんで勘弁してやるが,
月夜の晩ばかりじゃねぇんだぞっ!!”
あうあうあう……。早く帰ってくれよぅ。。゛(ノ><)ノ


げしげしげしっ




 ……はぁ。やっと帰ったみたいだよ。今日は一段と激しかったよ(ノ_∂。)  あああっ。
罠01

 三十分もかけて作った看板が足蹴にっ。ひどいよっ。ひどすぎるよ(┬┬_┬┬)
……テッ,ソノジカンシゴトニアテロヨナヽ(`Д´)ノ

 え~。本編の一部はフィクションでありまして,実在の個人・団体・イベント・中の人の嗜好等には,まったく関係がございません。念のため m(o・ω・o)m
 
 さぁ,りんふぅは魔の年末進行から逃れられるのかっ!
 明日の看板はどうなるのかっ!!
 ますます見逃せない“クチチ日記潜伏編っ”(ソンナ題名ダッタノカ(´・ω・`))。明日をお楽しみにっ!
 健気にガンバル看板くんへの応援メッセージはWeb拍手で♪


 いや,ことほどさやうに忙しいということで……( ;^^)ヘ..

 後半は近況報告など。
 ……てなことで,だいぶ忙しいのです( ;^^)ヘ.. 二日間頑張ったので,ちょっと長めの記事を書く余裕がでたのではありますけど。
 え~と,マビはちびちびログインはしているんですが,放置して裏で仕事していることが多いです。キリがいいところで五部屋ほど進むとか……(笑)。
 ので,短めの記事更新が精一杯な状態でして,コメントは頂戴しても返事書くのに時間かかりそうなので,この状態から抜け出せるまで投稿不可にさせておいてください。m(o_ω_o)m(深々
 うん,お返事書かないと気になっちゃうですし,しばらくはご勘弁を……m(o・ω・o)m

 あ,メモとかWeb拍手とかでいろいろと応援のコメントなぞを頂戴しておりまして,誠にありがとうございます。ご心配おかけいたしまして,申し訳ございませぬ。まとめて御礼をば
m(o_ω_o)m(深々
 前向きに善処しつつ健闘していきたいと思っておりますので,今後ともどうぞよろしゅうに
m(o・ω・o)m
 ドコノ政治家ダヨ(´・ω・`)
りんふぅちん


P.S. あ~,510000ヒット越えてるんですけど,さすがにいつものを作る余力が……。ちょっと時間できたらまとめて……( ;^^)ヘ..

おまけの二枚:
罠02

 計画進行率……9% ( ;^^)ヘ..

 今週のフレッタ(2ch)
罠03

 だんだん,危険な方に進んでいるような気がする(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/12/05 09:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
