スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パンクなエルフ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ああ,なんか止まりまくりですねぇ。今日のメンテで多少なりとも改善されるとうれしいんですが……。おはやうございます。りんふぅです。
 昨日,ちょっと用事があって新宿まで出掛けたんですけど,やっぱり都内は配本が早くてよいですねぇ( ̄¬ ̄*) スニーカー文庫の12月配本のものがもう置かれていて,“レンタルマギカ”と“新ロードス島戦記”をゲットできました♪
 
 てなことで,500000ヒットであります。思い起こせば,1年と3ヶ月前,暇つぶしに始めたのがここまで続くとは,私も全く思っておりませんでした(以下,一時間ほど思い出話が続くため,省略)
 いつものご挨拶で大変恐縮ですが,ご来場下さっているみなさま,リンクを貼って下さったり,記事をご紹介下さっているサイト運営者のみなさま,本当にありがとうございます。
m(o_ω_o)m(深々
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますであります。m(o_ω_o)m(深々
 で,せっかくキリのいい数字なので,町のお金持ちのカッコをしてダンバで1M小切手でも撒くかぁと思ったんですが,考えてみたらルエリにしかキャラいないので,それもちょっとなぁと思い……(シンジチャダメダヨ(´・ω・`)),え~と,まあいつも通りのようなやつで( ;^^)ヘ..
thanks500000hitsOver

 う~む。毎晩眺めていると,そのうち昼夜が逆転する素敵な生活を送れる……かもしれない(爆)。


 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,エルフなんですが,2ndの方が先行して,
パンクなエルフ♪01

 ミラージュミサイルがランク9に達しまして,レベルが上がって装備も全発動になってきたので,今日はエルフの装備のご紹介でも……。

 え~と,どうしてもメインが男性キャラなんで,使い回しがききやすいんですよね( ;^^)ヘ..
 ……で,普段着。
パンクなエルフ♪02

 夏(でしたっけ?)のネリスクーポンでもらった剣士服ロングを愛用してます。りんふぅが低年齢転生繰り返してるので倉庫の肥やしになっててもったいなかったというのが一番の理由でして……(笑)。


 エンチャは,こんな感じのをつけています。
パンクなエルフ♪05

 魔法服のため改造で耐久あげられないし,元が8しかないのでさすがにギャンブルできませんでした( ;^^)ヘ..
 クリにAP振る余裕がなくてFランクのままなので,とりあえず接頭で最大ダメ増強して接尾でスタミナを補充するという方針で。

 ちなみに手足は,
パンクなエルフ♪03


パンクなエルフ♪04

 スマ上げてレイブン発動なんていつの日になることやらなので,さっぱり割り切って“犠牲的な”でダメージを稼ごうとしております(笑)。

 ……で,メインの弓も,
パンクなエルフ♪06

 基本思想通り,最大ダメージ追求♪ トゲ発動とかいつの話になるかわかりませんしねぇ
( ;^^)ヘ..
 シュロは魅力ではあるんですけど,なかなかねぇ。そもそも,このキャラ,マグとミラージュに振っちゃっていてレンジはまだCでして( ;^^)ヘ..
 ……で,お手頃にサボテン(しかも露店で抽出物買って貼りました。何回かまわったんですけど,落とさないんですもの(笑))
 接頭も鋼玉は高いから,適当なところで手を打って石英に(笑)。まあ,このレベルで最大+1してもあんまり変わりませんし,お財布に優しい方がイイデスネ(´・ω・`)
 熟練たまったら,とりあえず190式を目指しつつ,削れなければ240-2とかかなぁ(遠い目。


 ……で,あんまり手を抜いてもかわいそうかなぁと思い,ちょっとだけ色をつけてみました♪
パンクなエルフ♪07

 戦闘用ヴァージョン。手足と武器は一緒。新実装のアドラシンプルデコマスク(エンチャできないんですよねぇ(ノ_∂。) まあ,鋼玉/木蓮バンダナも作ってあるので,ほんとにダメージ欲しいときはそっちに
( ;^^)ヘ..)
にゴシックベーシックスーツをあわせて,山岳ゲリラ風に♪ ちょっとパンクっぽい?( ̄▽ ̄)
 ゴシックベーシックスーツは襟の色をどうしようか迷いまして,最初は黒にしていたんですけど,黒いところが多すぎてなんだかなぁという感じになっちゃったので,くすんだ感じの赤に。もうちょっと明度が落ちて赤黒い感じでもいいかなぁとは思うんですけど,まあ許容範囲内かな。
 ちなみにネクタイの部分は,以前にフィオンからもらった赤黒不規則点滅です。いや,露店出してもあんまり売れそうにないしね。点滅パーツが大きいのってあまり好きではない(星付魔道帽子の星部分とかをひっそり点滅にしてアクセントにするとかは好きなんですが)のですが,まあたまにはいっかぁということで( ;^^)ヘ..

 ……で,これに貼ってあるのが,
パンクなエルフ♪08

 ステージです♪ うん,一点豪華主義。にひひ。
 明け方に露店で見つけて例によって衝動買い(爆)。判断力鈍ってる時間帯に1chに近寄るのはやめた方がいいですよね( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/30 12:38] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪キノコのこのこ元気な子♪ | ホーム | 十八禁的クチチ日記♪≫
コメント
リンクさせて頂きました♪
りんふぅ様、こんにちわ。
リンクさせて頂いたので、ご報告のみちょろっと><

我が家のエルフの17歳になりましたので、同じく倉庫の肥やし的な剣士ロングを着せてみようかな~

毎日50万HIT画像を拝んで、立派な3倍早い赤い人になりたいです♪
では~
[2006/11/30 16:24] | ブランシュ [ 編集] | TOP ▲
 あ,わざわざご丁寧にありがとうございますm(o_ω_o)m(深々

 うん,こういうときでもないと使い始めないのでいいかなぁと思います♪

 えへへ。では,今後ともどうぞよろしゅうにm(o_ω_o)m(深々
[2006/12/01 19:29] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/491-3c989374
| HOME |
