 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
十八禁的クチチ日記♪ 
マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | TOP ▲
 あ~,今日もいい天気でやんすね。おはやうございます。りんふぅです。一昨日,ちょこっと本屋さんに寄ったら,茅田砂胡さんのクラッシュ・ブレイズの新刊が♪ 来月かなぁと思っていたんですが,さっくり裏をかかれました( ;^^)ヘ.. まあ,早く読める分にはうれしヽ(*'-')ノ

 近頃は生地の経験値が少ないので,自分でもふもふすることは少ないのですが……
18禁的クチチ日記♪08

 くねくねバイトのご褒美にもらった太い糸を気が向くと織ってます。たまに当たり(↑)が出ると,いとうれし♪


 さて,本日後半のクチチ日記は,風営法十八条の規定に基づき,十八歳未満の方のご入場をお断り申し上げます。m(o・ω・o)m
 また明日お会いしましょ~ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

 十八歳以上の方で興味がおありの方のみ,続きをどうぞ♪
 うん,いわゆるあれです。
 
ガキはカエレっ(・∀・)!!


 よしよし,告知終わり。後は自己責任ということで……(´・ω・`)
 それは,いつものようにキア上級ダンジョンに入ったときのこと……。
BGMは,こちらのディスク2の1曲目がお勧め(IEでないと聞けないよ(´・ω・`))
18禁的クチチ日記♪01

 なにやら,見慣れないアナウンスが……。

18禁的クチチ日記♪02

 おおっ! 設定6っ Σ(☆∀☆;)!!
ぁじゃぁんじゃんばりばりぃ~じゃぁんじゃんばりばりぃ~お出し下さいぃ~

 三部屋目で……
18禁的クチチ日記♪03

 これはっ……激アツっ?!Σ(・Д・ノ)ノ

 ……で,次の部屋で,
18禁的クチチ日記♪04

 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
 って,七番ダンジョンだったのか,ここ(´・ω・`)

 しかも~
18禁的クチチ日記♪05

 二度目の同時げっとぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 
 こうなったら止まりませぬ。
18禁的クチチ日記♪06

 ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 継続ですよっ,け・い・ぞ・くっ♪ 最高級革がインベから溢れちゃったらどうしましょ。あ,店員さん,千両箱お願いね。うん,継続しちゃったからねっ,
継続っヽ(*'-')ノ




























18禁的クチチ日記♪07

 今日の教訓:博打は引き際が肝心よね る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/29 11:30] | マビノギ:シンジチャダメダヨ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪パンクなエルフ♪ | ホーム | RangeOut!≫
コメント
面白いアナウンスと頑張ったりんふぅさんに一票(´・ω・)(は
[2006/12/01 13:48] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 ほほほ。どうもですm(o・ω・o)m
 実は,この日はSSの以外,全然革でなかったんですけどね( ;^^)ヘ..
[2006/12/01 19:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/490-ebba8225
| HOME |
