スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
間に合いそう……かな? 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅ です。
 先日転生して,とりあえず,現在はレベル28まで戻しました(やっぱり,アルベイよりは上がり遅いかなぁ( ;^^)ヘ..帽子と盾の接尾辞が“赤クマ”なので,35まではなるべく早く戻したいなぁと思っているのですが……。メイキングマスタリーがある今はそれほど困らなくなってはいるのですが,ハーブ抜きの時とかを考えると,10でもスタミナ多く欲しいなぁと……)。
 
 で,スピリットオーダーが貯まったので,ランクを上げてみました♪ 防御が微妙に増えていい感じですo(*^▽^*)o
ランク7スピリットオーダー
 ちなみに,スタミナは900を超えました(笑)。ゴールドハーブを抜くときには,活用しまくっています♪(それ以外に使い道が……( ;^^)ヘ..)
 とりあえず,次は30レベル分必要みたいなので,6ランクには次の転生で上げることにして(毎回のペースだと行ってレベル48くらいだと思いますので,この転生時にはぜったい無理( ;^^)ヘ..)残りは,パワーをちびちびと上げたいと思っています……。Cくらいまで上げられるかな…?
 まあ,このペースを維持できれば,G3前にランク6修練は貯めておけそうな感じがしますので,もし,G3スタート時にランク5以上が解禁されたら,すぐにホーリーナイトにできるかなぁと期待しています♪ 解禁されなかったらパワーにつぎ込むかなぁ( ;^^)ヘ..


 で,今日は小ネタを二つほど。暇つぶしにどうぞ♪
おまけの二枚:ペットにプレゼント♪
 ペットにプレゼント?
 えと,普通はでない画面のような気がするのですが,たまたまでました( ;^^)ヘ..あげてはいないので,ほんとうにプレゼントできるのかは確かめておりません(汗)。


 その2:ラゴ団子♪
ラゴ団子♪
 通路のラゴにミルを入れたら,綺麗に並んだので,おもわずSSをとってみました(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/27 17:11] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ナオふたたび整形?……( ;^^)ヘ.. | ホーム | やっちまいました(ノ_・。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/49-9a5d892c
| HOME |
