スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
青田刈り♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 セブンイレブンのくじでASAHI PRIME TIMEの500ml缶が当たってちょっとご満悦のりんふぅです。おはやうございます。
 そういえば,旦那,あれ飲んでみました? 琥珀ヱビス♪ たいそうおいしゅうございましたよ。葛城三佐も納得の味っ!……って感じですがね♪ コクのあるビールがお好きな方はぜひお試しをヽ(*'-')ノ

 てなことで,ちょっと油断してたら490000ヒットを越えておりました。年内に50万いくかなぁとか思ってたら,今月中にいっちゃいそうですね( ;^^)ヘ.. そういえば,ここしばらく台湾からのご来訪が多くて,なんだろなとリファラーからリンク元たどっていったら,あちらでも料理大会の空白テロップが流れたようで。けっこう掲示板で騒ぎになっていたみたい。ん~と,全世界一斉実装?(笑)
 でも,うちの崩しまくった日本語,翻訳ソフト通しても多分むちゃくちゃになるような気がするんですけど(爆)。

 え~,毎度のご挨拶で恐縮でございますが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方で( ;^^)ヘ..
Thanks490000hitsOver

 毎日拝みながらプロテインを飲んでれば,老後は立派なマッチョじじぃに……(笑)。


 ……てなことで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 こないだ,精霊の森に籠もっている時にふと思いついたんですが,
青田刈り01

 ここで初心者待ち伏せして,だまくらかして(ああ,つい本音が(爆))ギルドに入れちゃえば,あっという間に増えていきません? 競争相手限りなく少なそうだし,ティルコで募集するより一足早い,究極の青田刈り……(笑)。

 ※ “青田刈り”には,“若い芽を摘み取る”というニュアンスが含まれます。就職戦線などで使う場合は“青田買い”という表現が望ましいようで……。


 後半は,ちょっと先日の記事の訂正なぞを……m(o・ω・o)m
 え~と,最初に謝っちゃいます。ごめんなさい。m(o_ω_o)m(深々
 こないだ書いた新実装の探険クエストの記事で使ったSSが間違っておりました。
 正しくはこちらっ♪
青田刈り02

 発見が第一段階(で,叩くと,一番小さい破片がインベントリに)。

 暖かい風のLロッドを使って,
青田刈り03

 目とその下が光るのが第二段階(叩くと,小さい破片が消えてちょっと大きめの破片がインベントリに)。
 こないだのSSはこれを二段階目と三段階目に分けてしまっていました。大変失礼をば……m(o_ω_o)m(深々

 ……で,三段階目。
青田刈り04

 も一度地面を盛り上げて,両脇のところが光ったやつとなります(叩くと,一番大きい破片に)。
 てなことで,こちらが正しいものとなりますので,お詫びして訂正いたします。m(o_ω_o)m(深々


おまけの一枚: 妙に方向が並んでたのでパチリ♪
青田刈り05

 なんかいい感じ♪ いや,べつに何をドロップしたというわけでもないんですけど,揃ってると気持ちいいかなぁと……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/25 09:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪フィリアな一日 | ホーム | 金曜日は生産日?≫
コメント
普通に今週中に50万ヒット行きそうな感じが…
[2006/11/25 18:23] | 虫けら [ 編集] | TOP ▲
50万HITおめでとうございます。
初めまして、いつも楽しく拝見しております。
今月中ではなく、今夜中に50万HIT到達してますね♪
おめでとうございます!
冬のビールも良いですが、飲むと冷えますので風邪など召されませぬよう・・・ご注意下さい。
でも美味しいんですよね~冬のアイスとか、アイスとか・・・も☆
これからも精力的に頑張って下さい。
[2006/11/25 22:59] | ブランシュ [ 編集] | TOP ▲
>虫けらさま m(o・ω・o)m
 あぅ。なんか気づいてたら届いてましたね( ;^^)ヘ..
[2006/11/26 10:53] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>ブランシュさま m(o・ω・o)m
 どうも,はじめましてです。m(o_ω_o)m(深々
 みごとな読みの甘さでございました(笑)。どうもありがとうございます。m(o_ω_o)m(ぺこりん
 お部屋の中をぱわふるぽかぽか状態にして,おこたにくるまりながら飲むビールは最高でございまする。……あれ,なんか根本的なところで間違ってるような( ;^^)ヘ..
 アイスもいいですねぇ。“和のしずく”の<紅梅あん>がお気に入りだったんですが,噂では<栗あん>が出たようで……。今度試してみようと思っております♪
 こんごともご贔屓にお願いします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/11/26 10:58] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/486-e5c5fb98
| HOME |
