 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
金曜日は生産日? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 公式にもでてますけど,マビノギのCMのことがこちらにも載っていましたので,興味がある方はどうぞ。おはやうございます。りんふぅです。

 またなんかほざいてやがりますので……
金曜は生産日?01

 とりあえず示威行動♪

金曜は生産日?02

 やっぱり無理でありました……orz

 しかも,追い打ちをかけるように……
金曜は生産日?03

 ヽ(`⌒´)ノむっき~


 ……てなことで,非常にむかつくナル男くんなんですが,Alban Elvedだけは役に立つところが♪
金曜は生産日?04

 そうです。支持者価格(本人曰く,ファンサービス((o(-゛-;))にAlban Elvedの値引きも入って,ウルラで買うと平日4kの最高級シルクの紡織手袋が,なんと驚きの3420Gにっ!
 ちょっとお得ですね。えへん。別にいつも衝動買いばっかりしているわけじゃなくって倹約できるところは倹約して慎ましく生活してるのです。( ̄^ ̄)b

 ……で,キア行く途中とかに墓場でちびちび拾っては作りおきしておいた細い糸をここで大放出♪ 
……といっても20セット程度なんですけど( ;^^)ヘ..
金曜は生産日?06

 今日は5/20で最高級シルクができましたので,私的には充分満足まんぞく♪
……って,まだ9抜けてないんですけどね( ;^^)ヘ..
 うん。また来週のお楽しみということで♪


おまけの一枚:あっはっは 見ろっ!
金曜は生産日?07

 バグベアがゴミのようだっ!
 イチドイッテミタカッタ(`・ω・´)b


おっとぉ見落としていたweb拍手お返事:
>そーいえばカウンターマスターも+Dexが付いたような・・・
 あ~,つきますねぇ♪ ただ,マナ-30が私の戦闘スタイルだととっても痛くって……(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/24 10:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪青田刈り♪ | ホーム | みっしょん:いんぽっしぶる♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/485-a5b908d2
| HOME |
