スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
NewStyle 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 なんでメンテ今日に変更されたんだろうと思ったら,世間様は明日お休みなんですねぇ。呪ってやるぅ~♀"中o(-Д-´o )
おはやうございます。りんふぅです。

 ある程度,使いたいスキルも極めてきたので……
NewStyle01

 NewStyleで,かつ最終形態……になるのかな?( ;^^)ヘ..
 メインウェポンがクロスボウでAR主体,範囲攻撃や確実性を取りたいときには,サブウェポンの精霊ワンド+盾に持ち替えで魔法攻撃主体。……というので,しばらくやってみようかなぁと思います。
 いや,近接スキル,ほんとうに使わなくなっちゃってますし……。元々,ダメージ低いですしねぇ(笑)。けっこういい剣作ったんですけど,まあ,2nd以降もレイブンは発動するので,そっちに廻したりしてみます( ;^^)ヘ..

 ついでに,盾の接頭も貼り替えました。
NewStyle02

 今までは,Fox4-2を貼っていたんですが,中級魔法使うことを考えて,MP+重視でコンパクトを上書きしました。
 修理で1削られちゃったんですけど,まだ二桁ありますし,当分は使えそう♪

 ……で,地道にエサを与えて,
NewStyle03

 この日がやってくるのを心静かに待とうと……♪

 ああ……,
NewStyle04

 後ろ姿もいい感じです(´▽`)

 攻撃すると……,
NewStyle05

 こんな感じになるデスね。うん,わんだほ~でびゅ~てぃほ~です♪

 ……てなことで,このペースで行けば,来年の最初のアップデート辺りかなぁと睨んで,
NewStyle06

 ちびちびとエサを与え続けています。うん。あと75%なら,Fランクにはなんとか届きそうです。EランクのSoc23はどうかなぁ。ちょっときつそう……( ;^^)ヘ..

 ……で,現在の精霊ワンド。
NewStyle07

 Willが1ランク上がって,耐久が+1されました♪ この後実体化チャージでがんがん使うことを考えると,ちとうれしヽ(*'-')ノ


おまけの3枚:今回の韓公式のアップデートムービーってワンド精霊がんばりまくりんぐなような……( ;^^)ヘ..
NewStyle08


NewStyle09

 ショタくんも凛々しくなってがんばってマスね♪

 え~と,文句だけでは気が引けるので……( ;^^)ヘ..
NewStyle10

 ちゃんと修正されておりました♪ 
 トレボーの方はまだだったけど( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/22 07:28] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪みっしょん:いんぽっしぶる♪ | ホーム | 転生とマスターと≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/483-250c9e78
| HOME |
