スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっちまいました(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はぁ~こんばんは,りんふぅ です。
 やってしまいました……orz。まあ,このSSをご覧下さい……。
やっちまいました(ノ_・。)1
 プレビュー画面とアップした後のメインカラムの横幅設定の違いで本来の意図した文字の並びとずれてしまうことがあるので,アップした後で確認して修正するようにしているんですが,なにげなくカウンターをみたら……(笑)。あ~,キリ番とった人には,記念に“荒いデッドリー2HS”プレゼントしようと思ったのに……(まったくとってもぱぁへくとな嘘です。ぜったい信用しないでくださいm(o・ω・o)m)。


 さらにもう一発……。
昨日のアップが日付変更ギリギリでばたばたと投稿し,さぁルンダ上級行こうかと思ったら……
やっちまいました(ノ_・。)2
 わはは,期限きれたでありますよヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 上級って,時間短かったのですね(ノ_・。) イメンマハにログインした瞬間に時間をチェックしたら,残り時間一分……。こりゃ無理くさいなぁと思いながら,一応ルンダまで爆走したんですけど,やっぱり無理でした(汗)。


 ところが,こちらはちょっと後日談(といっても今夜なんですが……( ;^^)ヘ..)がありまして……。
 くやしいので,もう一周ルンダを回ったんですが,みごと下級証と上級証を一枚ずつゲット♪
やっちまいました(ノ_・。)3


 さらに今回は“険しいしっぽ帽子”のおまけ付きヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ちょうど,マナハーブを抜いてきたので,さっそく抽出挑戦してみました。



……






…………((o(・Θ・;)o))どきどき…







………………………。('-'。)(。'-')。わくわく………






やっちまいました(ノ_・。)4
 成功です~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 で,倉庫に暖めておいた,“精密デッドリー2HS”(薄赤刀身・耐久18)にぺたぺた……。
 貼り付け成功~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


















 耐久8削れてね……orz

 ショックで,SSは撮っておりませぬ……(ノ_・。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/26 03:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪間に合いそう……かな? | ホーム | ラァ~トォ~マン~みたいにぃ~♪≫
コメント
お久しぶりです♪

私も昔、自分のサイトで記念すべき1万ヒットを自爆したことがありました!あれはちょっと泣きましたよ。2万ヒットは誰が踏んだのか分からず仕舞いでしたけどね。

悪いときは悪いときが重なるので、その分次は良いことがやってくると思いますよっ!次は良い日になるといいなーと祈りつつ帰りますー♪それではー
[2005/09/26 19:56] | エミリア [ 編集] | TOP ▲
いらっしゃいませ~♪
こんにちは♪ いつもご来場ありがとうございますm(o・ω・o)m
 キリ番って,けっこう気付かずに自分でふんでしまうんですよね。今回はたまたま気付いたんですけれど……( ;^^)ヘ..
 まあ,次には,何かいいこと来ることを期待して,気長にやっていきます( ;^^)ヘ..
 また,どうぞ遊びに来て下さいm(o・ω・o)m
[2005/09/27 17:16] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/48-8b4c8b37
| HOME |
