スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
実録っ!“半分実装?!”( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 それは,唐突に現れた……。
半分実装?( ;^^)ヘ..01

 あと1時間? ∩( ・ω・)∩

 しつこく……
半分実装?( ;^^)ヘ..02

 はっ! まさかっ!

“30分後に イメンマハ大聖堂 で りんふぅちんさんの(結婚式が)開かれます”?

 ああ,エルフなんかで遊んでる場合じゃないよっ。早く行かないと……。 
 ナイナイ (((´・ω・`) ダイタイ未実装ノ料理大会ッテワカリキッテ……


 ……と,後半のクチチ日記は激しく未実装っぽいもののネタバレを含みますので,ご了承の上,お進み下さい。m(o・ω・o)m
 ……でも,まだひっぱるんだもんねぇ♪ にひひ……。
 転生フィールドでも……
半分実装?( ;^^)ヘ..03

 ああ,なんか実施されてるよっ。私,まだここにいるのにっ!!
 ダカラ料理大k……(´・ω・`)

 キャラチェンジしても……
半分実装?( ;^^)ヘ..04

 ひぃ。授賞……。まさか,ナオやモリアンさんがお祝いにっ?!
 料r……(´・ω・`)



 てなことで,閑話休題。転生前でフィリアでぼ~っとナル男くんと話していたら,
半分実装?( ;^^)ヘ..05

 とうとうあっちの世界に全部行ってしまったようです。( ;^^)ヘ.. ええ,耽美やウホッの世界の言葉はよくわかりませんので,全部“??”です。きっとそのうちに翻訳機が開発されるでしょう。いや,されても困るな……(´・д・`)
キット,オシリニソウチャk……ゲホゲホッ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ    アア,ナンテオゲレツナ(┬┬_┬┬)

 とりあえず,ふんふんと聞き流していたら,気をよくしたのか,
半分実装?( ;^^)ヘ..06

 クエストをくれました。ふふふ,私の絶対音感を披露する日が来たぢぇいっ!……などと呟きつつ,空き瓶をカバンに満載して海岸に……。

 え~と……。
半分実装?( ;^^)ヘ..07

 ふっ。私のぱーへくとな音感に恐れをなして,口笛岩が逃げ出してしまったようです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 せっかく来たので……
半分実装?( ;^^)ヘ..08

 海に向かって一曲披露してみました♪ では,お聞きくださいっ! かのLed Zeppelinの名曲っ。“Stairway to Heaven”っ! ぼ~ぼぼぼぼぼっ。


 …………
半分実装?( ;^^)ヘ..09

 あれ?(゜_。)?
 うん,あれだっ。カラオケ採点機は譜面通りに弾かないと,どんな素晴らしい演奏でも低評価というやつだね。( ̄^ ̄)ーз


 ……ということで,クエストのみ実装口笛岩未実装のようですので,よい子のみんなは真似しちゃだめだぞ~。約束だぞ~♪ 
 ……トカイッテ,カエッタアトニポコット岩アラワレテタラカナシイナ (((´・ω・`)

おまけの二枚:
 いつの間にか……
半分実装?( ;^^)ヘ..10

 修理できるようになってました。 前,買ったやつでも使い捨てだったような気が……。
 これでしまったおいた黒いのが使える♪


 お気楽に着せていたら,
半分実装?( ;^^)ヘ..11

 意外と高かった(ノ_∂。) 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/18 23:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪やっぱ冬は温風よね♪ | ホーム | 感染させまくりっ!≫
コメント
エルフ用は修理できますよ
修理できないのは人間用ですね
[2006/11/19 09:35] | mas [ 編集] | TOP ▲
 あいやぁ,そうでありましたか。
“修理しよう”クエストで持って行った時にできなかったような記憶があって,エルフの風ロッドも修理できないと思いこんでいたんですが,あれはきっとウェナからもらったやつだったのですねぇ……( ;^^)ヘ..
 情報ありがとうございましたぁm(o_ω_o)m(深々
[2006/11/19 10:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/479-ee8c97e7
| HOME |
