スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
感染させまくりっ! 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 微妙な時間にこんばんは。りんふぅです。ついさっきまで爆睡していたとは誰も思うまい。にひひ……    ニンゲンオワットル (((´・ω・`)…

 エルフで探険クエをしていたら,地図に新たな地域の記載があったので行ってみました。
感染させまくりっ!00

 ああ,伝説のアークリッチとかを手に入れて,きっとますますスキルトレが進んだりしちゃうのです(爆裂妄想モード突入中)

 …………
感染させまくりっ!01

 まあ,G5S3相当アップデートのお楽しみということで……( ;^^)ヘ..
 来月来るのかなぁ(´・ω・`)



 後半は,またまたミラージュミサイルと石投げでお送りします。m(o・ω・o)m
 現在,一応稼働中といえるエルフは,昨日登場した汎用型レンジ先行エルフの1stと一発型(笑)マグ先行の2ndがいるんですが,今日は2ndの方で……
感染させまくりっ!02

 キア初級に行ってまいりました♪ “ゴレ”取ってなかったし……( ;^^)ヘ.. 
一発じゃなくて普通のね(´・ω・`)
 ちなみにエルフだと羊飼いの少年名前はまだない(笑)に話しかけても初級入場証もらえなかったので,人間キャラでもらって銀行経由で入手して潜入♪

 APにちょっと余裕があったのでEランクまでは上げていたんですが,最初の感染範囲はあんまり広くないですねぇ。明日転生できますので,AP増えたらもうちょっとランク上げてみたいとは思いますけどダメージが増えるだけなのかな。Wiki*ミラージュミサイルのところ見たらランク5で感染時間も3秒ほど延びるみたいですが……。まあ,DEX上がるし,面白いからいいかぁ。

 初級ゴレには一応……
感染させまくりっ!03

 発動させることができました。うすぼんやり毒っぽいもくもくが上がってるの見えます?
(´・ω・`)

感染させまくりっ!04

 ダメージは低いですけどね( ;^^)ヘ..

 え~と,ひさびさに“旬記”の方に今日の記事の動画をアップしておきましたので,興味のある方はご覧下さいましm(o・ω・o)m


おまけの3枚: こっちも意外と短かった( ;^^)ヘ..
感染させまくりっ!05

 横も届きませんでした(笑)。え~と,スイッチ間の半分くらいの距離ですかねぇ。スイッチの後ろに隠れたままで縦横のスイッチに石投げて全開というのを期待していたんですけど……( ;^^)ヘ..

 当然,対角だと……
感染させまくりっ!06

 こんな感じに。思うにこれは敵のど真ん中? る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 ……で,さすがに6時間メンテだとキア上が切れちゃったので,エルフにエンチャでも貼ろうかなぁとDKキアに素材取り(抽出失敗を考えて倍は欲しいかなぁ(笑 )に来ているのですが,
感染させまくりっ!07

 たまに当たりっぽいハーブがヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/17 19:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪実録っ!“半分実装?!”( ;^^)ヘ.. | ホーム | 蜃気楼の矢♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/478-e500630e
蜃気楼の矢♪
お久しぶりの投稿です。こんばんは,りんふぅです。 今回のアップデートに絡んで,本館のミラージュミサイル 記事連動動画その1とその2であります。 キア初級で撮影してみました。 MMis01.avi まず,通常mob相手。本館の方にも書いたのですが, 初弾での感染範囲はあん
エリンなクチチ旬記[2006/11/17 20:18]
| HOME |
