スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
蜃気楼の矢♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 てなことで,出掛ける前にさささっとアップデートレポート♪
こんばんは,りんふぅです。

 石投げの最大射程距離はこのくらいみたい。
蜃気楼の矢♪01

 まあ,ダンジョンの隅からスイッチあてられれば中級魔法撃つのにだいぶ楽になりそうですね。ダンジョンの広さにもよるでしょうけど,縦横は行けそうな感じしますけど対角はきついかなぁ。帰ってきたらどっか行って試してみたいと思います。
 なお,イビーには投げられませんでした( ;^^)ヘ.. オマエハ鬼カッ!ヽ(`Д´)ノ
ファーガスには帰ってから試したいと……(笑)。

 ……で,ミラージュミサイルです。
蜃気楼の矢♪02

 この日が来るのを待って心臓は取っておいたので,第一関門はさくっとクリア。で,砂漠遺跡に突入であります♪

 中はまあ普通のロンガでした。
蜃気楼の矢♪03

 ので,途中は省略して……

 Bossは……,
蜃気楼の矢♪04

 精霊レザロン(契約後絶賛放置中(笑))の火矢マグナムで射程内に近づかせずにさくっと……ヽ(*'-')ノ

 馬も倒して……
蜃気楼の矢♪05

 おみやげのエメラルド矢ももらって……(そういえば,神秘矢のバグはアップデートで直ったんですかねぇ)

 あっさりと,
蜃気楼の矢♪06

 みっしょんこんぷりぃ~とヽ(*'-')ノ

 ……でFランクは1APですみますので,
蜃気楼の矢♪07

 さっそく取得してみました。

 ちなみに宝箱の中身が,
蜃気楼の矢♪08

 ハンマーからショートボウに変更に。あれはあれで精霊のエサによろしかったんですが……( ;^^)ヘ.. 
 なんかスタミナライフ10がおみやげについていました。エルフだとこっちの方がうれしいちゃうれしいですかねぇ。


 せっかくなので,試し撃ちをば……
蜃気楼の矢♪09

 撃って……

蜃気楼の矢♪10

 レンジをあてて……

蜃気楼の矢♪11

 逃げる……(爆)。あ~,次弾はスタミナとか許せばマグナムの方がいいかもという気がします。

 ……というのも,
蜃気楼の矢♪12

 近づかれすぎて自分も感染? (┬┬_┬┬) 恐るべし,みらあぢゅみさいるっ!!
 ディアブロ1の魔法思い出したよ (((´・ω・`)

 ……で,Fトレはおしまひ。
蜃気楼の矢♪13

 感染範囲とかはよくわからないので,また帰ってきてから試してみます( ;^^)ヘ..


おまけの5枚:
 え~と,今回の主役だった1stエルフの今日この頃。
蜃気楼の矢♪14

 生活スキルはとりあえず最低限で,AP少なくてとれるやつでDEXが上がるの中心に……。まあ後は追い追いに。

蜃気楼の矢♪15

 戦闘スキルはレンジ9マグCくらいかなぁ。ロンガだと,実はバッソ使って二打+ミルで倒しちゃってる方が多いんですが……。

蜃気楼の矢♪16

 魔法系は,私のキャラなので,たしなみ程度には……。さりげなくサンダーも取得済♪

 この後は,レンジもう少しあげつつ,マグ+ミラージュミサイルなのかなぁ。しばらくはマメに転生しないと……( ;^^)ヘ..

 え~と,
蜃気楼の矢♪17

 噂の結婚式場。中は式の時でないと入れないみたいでした。エルフの結婚式は前にSS見たら,民族衣装みたいなやつで素敵な感じだったんですけどねぇ。

 こんなのも……
蜃気楼の矢♪18

 できてました。う~む,エルフVSエルフ? それともジャイアントと闘うのかしらん( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/16 18:53] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪感染させまくりっ! | ホーム | そんなエサにクマー≫
コメント
おぉ
ミラジュは自分も感染するのですか。
使いどころが難しそうですね。

コンヌスアリナはPTを組んでPTvsPTのPVPができるみたいです。
観戦席も用意されているそうですが、殆ど見えないとか。
[2006/11/17 16:37] | ちんたむ [ 編集] | TOP ▲
 たぶん,感染範囲に近づけなければいいのでしょうけれども……。Wiki*のコメントを見ていたら死んだふりしていても感染するみたいです( ;^^)ヘ..
 ちなみに馬に乗っているときにも感染しちゃいまして,馬の回復にMP消費しまくりました(┬┬_┬┬)

 完全PTアリーナのようですねぇ。PvP自体をしないので,あんまり関係はないのですが,亡霊砂漠戦士の門番には会いに行きたいかもです(笑)。
[2006/11/17 20:44] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/477-f57fb5f8
| HOME |
