 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
(29*4)-1+9+(15*2) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 デュアルコアが時代の最先端っ! とか思ってたら,いつの間にかクアッドコアとか出てたんですね( ;^^)ヘ.. おはやうございます。りんふぅです。

 え~と,すっごく久しぶりなんですが……
(29*4)-1+9+(15*2)01

 掘りに来ました( ;^^)ヘ.. 遅ればせながら新兵器(笑)とかも用意したので,快適に掘れております。


 あとミスリル失敗二回でランクアップできる状態だったんですが,つい面倒くさがってそのままになっており……( ;^^)ヘ.. いや,バンホがね。怪しい記号の人が多いからあんまり近寄りたくなかったので(笑)。
 どうせなら低レベルでDEXが低いうちにくればよかったんですけど,今回は汎用掘型決戦兵器群を用意してきたのです。そう,“完成していたの……”(cv:宮村優子)ってな感じ♪
 その効果のほど,ご覧下さりませ~ヽ(*'-')ノ
 ささっ,ご覧下さい~♪
(29*4)-1+9+(15*2)03

 220あったDEXが,なんとっ!36に~(どんどんぱふぱふぅ~♪
 なんちゅうか,……うん。あれですっ。
“12000枚の特殊装甲とっ! ATフィールドがあるんだからぁっ!!”(cv:宮むry)
ってな感じ?ヽ(*'-')ノ

 では,半年近くかけて集めたっぽい装備群(その間に掘ってれば楽勝でランク1になってたぞとかはいいっこなしね( ;^^)ヘ..)をお見せしましょ~。
(29*4)-1+9+(15*2)04

 まずは,“銀キツネ/かかし”剣士服ぅっ~。DEX-29ぅ~♪

(29*4)-1+9+(15*2)05

 続いて,“銀キツネ/かかし”兜ぉ~。DEX-29ぅ~♪

(29*4)-1+9+(15*2)06

 まだまだあるでぇ~。“銀キツネ/かかし”籠手ぇ~。DEX-29ぅ~♪

(29*4)-1+9+(15*2)07

 こぉれでぇ~最後ぉっ~! “銀キツネ/かかし”靴ぅっ~。DEX-28ぃっ~♪
 貼るの失敗して耐久ズタボロなのはキニシナイ(´・ω・`) これ以上の失敗がこわくて“かかし”は8出たので止めました( ;^^)ヘ..

(29*4)-1+9+(15*2)08

 だぁめぇ~おぉしぃ~。“珍しい/かかし”盾ぇっ~。DEX-9ぅ~♪
 接頭貼ってあるのは,“銀キツネ”の防具制限に盾がセーフだと勘違いして下地貼っちゃっただけ(┬┬_┬┬)

 そしてぇ~。話題のニューカマぁっー♪
(29*4)-1+9+(15*2)09


(29*4)-1+9+(15*2)10

 “コスモス”アクセぇ~。かける2ぃっ~ヽ(*'-')ノ  しめてDEX-30ぅ~(どんどんぱふぱふぅっ~。
 同じハートペンダントですけど,微妙に右側の濃さが違うところで二個あるとご判断を(笑)。

 これ引くまでにエルフ転生が3回とナオコレコンプが8個くらい……。きつかったっす( ;^^)ヘ..

 全装着して“死を経験”タイトルにすると,(29*4)-1+9+(15*2)+30で,DEX-184に♪
 “かたつむり”が出回りまくれば“かかし”に貼り替えてDEX-200届くんでしょうけれども,全然見たことありませんし,まあ現状だとこんなところかなぁと……( ;^^)ヘ..

 ……で,古い炉に薪を投げ込んで,
(29*4)-1+9+(15*2)11

 うん,ファーガスより31%も低いなんて……。これで失敗以外の何が起きるであろうかっ。いや,起きるわけがないっ!

 ぽちっ……









(29*4)-1+9+(15*2)12

 あれ……。( ・д⊂ヽ゛
 え~とですね。私,この装備揃えるのに半年近くの歳月と2M近いお金をですね……。うっ……うっ……。
 C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!




おまけの一枚:え~と……,
(29*4)-1+9+(15*2)13

 2回連続成功した後に2回連続失敗して,なんとかトレーニングが終わりました( ;^^)ヘ.. 銅板を月曜日に作って残りのミスリル溶かしたら,またしばらくはやらないと思います(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/15 23:22] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪そんなエサにクマー | ホーム | またやっちゃった(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/475-843295c5
| HOME |
