スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またやっちゃった(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ハァッ……ハアッ……
またやっちゃった(ノ_∂。)01

 みなさぁ~ん,運動してますかぁ……ハァっハアっ……
家の中でゲームばっかりしてちゃあだめですよぉ。……ハァッ
今日は,いい天気っぽいです~。さあ,外に出て運動しましょ~。
 みなさんのぶんぅ~,私がぁ~惰眠をぉ~むさぼっておきますからぁ~~~。ハァッハァ……



 ……ということで,おはやうございまする。m(o・ω・o)m りんふぅです。
 なんか,今日・明日と連続でメンテが入るようで……。明日はアップデートでありますか。もうミラージュミサイルとかやってくるんですかねぇ。それともペットだけなんかしらん。
 メトス地方はきっとまだですよね? ステッチロングローブアーマーは型紙実装されたらエルフ用に作ってみたいとは思っているんですが……(ランク5みたいなので,練習にちょうどよさそうですし)

 さて,私,ちょっと小金が入ると,すぐ衝動買いをしちゃう質。……なのは,今までの日記をご覧頂いても一目瞭然単純明快明朗会計焼肉定食♪
 ふふふ,またやってしまいましたですよ。しかも,クチチ史上最大最強のお買い物(ページ系除く( ;^^)ヘ..)。なんかねぇ,見た瞬間にビビビっときたですよ,ビビビっと……(松田聖子かよっヽ(`Д´)ノ 例によって古っ (((´・ω・`)…
 ……ということで,続きにてご披露~ヽ(*'-')ノ
 じゃん。
またやっちゃった(ノ_∂。)02



 メガネを変えてもう一枚。じゃじゃん。
またやっちゃった(ノ_∂。)03

 そ~です。あの高級衣料,チークスーツを買ってしまったのです。
ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 まあ,なんちゅうか,どこの君達(“きみたち”じゃないよ~。“きんだち(=貴族の子弟)”の方だよ~。)でしょでしょでしょ。にひひ。
 貴族っぽくない笑い方である(´・ω・`)
 高級品だけに,太っ腹に全部色指定を使って好みの色に仕上げてみました♪
 今度結婚式におよばれした時は,ぜひこれを着ていこうと思っています。

 ……ということで,これを見ている私のお友だち,至急結婚して,式にご招待するようにっ
m9(`・ω・´)ノ
 自分でするとは,毛頭考えないやつ( ;^^)ヘ..

おまけの二枚:
 男女共用なので……
またやっちゃった(ノ_∂。)04

 女性キャラが着るとこんな感じに。
 またしてもあやうく持ち逃げされそうになったですが(ノ_∂。)


 枕を並べて……きゅ~。
またやっちゃった(ノ_∂。)05

 うん。倒せたから本望なんだ……(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/14 23:51] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪(29*4)-1+9+(15*2) | ホーム | 中くらいの幸せ?≫
コメント
「小さな」「中くらいの」と来たので今日は「大きな不幸せ」とかかな、と思ってたのにハズされました。

>自分でするとは,毛頭考えないやつ( ;^^)ヘ..

前々から思ってたけれど、某玉輿狙いの方ととぉぉぉぉっても仲良いですよねぇ? これは結局運命の人は今まで気にしてなかった幼馴染の隣人、てな黄金パターンなのかなぁ、とか思ってみたり。
・・・ネタかと思ったらホントに閉じちゃったのかな?>某玉輿の方のBLOG
[2006/11/15 10:44] | α [ 編集] | TOP ▲
 ああ,一昨日とか昨日書いたときは“大きい”に……とか考えていたんですけど,さっぱり忘れてました( ;^^)ヘ..

 私のキャラが魔法やったり弓やったりの中途半端な構成で同じくらいの累積レベルの人に比べると処理時間かかっちゃう方なので,お時間ある時にはダンジョンにご一緒いただくことが多いですけど……。そんなベタな展開はきょうび,あだち充さんくらいしか描かないんではないかと……(笑)。 
 ちなみに,あの方は私と違って顔が広いのであちこちのblogのSSに登場されてますよ(笑)。

 エリンではよくお会いしますですが,blogの内容的に時間がかかる作り方されてるので,ゲームもやってblogも書いてという両方の時間がとれなくなっちゃったので,blogの方はしばらくお休みという話みたいで……。
 また時間に余裕できたら書かれるんじゃないでしょうかねぇ。
[2006/11/16 11:33] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/474-9f5309cb
| HOME |
