 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
中くらいの幸せ? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 明け方は寒かったんですけど,今日はいい天気っぽいですねぇ。おはやうございます。りんふぅです。

 え~と,いつも書いてるように混んでるところがあんまり得意ではありませぬ。( ;^^)ヘ..
 MMOヤルナヨっヽ(`Д´)ノ
中くらいの幸せ?01

 で,人気のなさそうなところをあちこち探して歩いてるんですが,コンヌース地方ができたおかげでいろいろと穴場が……。ここもけっこうお気に入り♪ ほとんどクマーしかいません(笑)。
 あ,とんたろうくんも5才になりました。最初の一週間以来,真面目に育ててないや( ;^^)ヘ.. まあ,そのうち折を見て……。
 ……トイッテ,前回ハホボ一年放置 (((´・ω・`)


 もくもくと抜いてたら,久々にクローバーが♪
中くらいの幸せ?02

 前回,85%くらいでみごとに失敗してしまったので,今回は強めの雨を待って作成♪

 結果はといいますと……,
中くらいの幸せ?03

 えへん。成功しましたヽ(*'-')ノ
“特殊な物に変わる”というのを見て,これで下着セットに変わったらちょっと悲しいよなぁとか思ったんですが……。
 お友だちに“札かパーツにしか変わらないらしいよ”と素で返されてしまいました(ノ_∂。) 
 冗談のつもりで言ったんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ

 で,待つこと36分間……。妙なる天上の調べと共に舞い降りてきたのは,
中くらいの幸せ?04

 ガゴブーツ。 あっ,そ~れぃヽ(*'-')ノ がごがごがごがごっ ガゴブーツぅっヽ('-'*)ノ

 え~と,どういうリアクションを取るべきなのでしょう( ;^^)ヘ.. 深夜だったので,ぜったい人数集められそうにないフィア中やアル中の4人用とかが出なかっただけましという気もしますが……。光る石像が当たりとすれば,中くらい?
 ぼそっと言われた“びみょー”という言葉が一番合っているような気もします。(ノ_∂。)
 いや,でも,これが“基礎”ESに変わってチビ儲けになると考えれば……。ああ,なんか100円の東京都宝くじを一枚だけ買ったような気分?( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:
中くらいの幸せ?05

 え~と,誰か紹介してやって( ;^^)ヘ.. 
 ……ッテ,ソンナンイルンカ?ヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/13 23:51] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪またやっちゃった(ノ_∂。) | ホーム | 小さな幸せ♪≫
コメント
ブーツでよかったじゃないですか!
こっちはストーンバイソンの蹄でしt(ry


きっと女子ゴブリンはエルフなんて凌駕する美しさで、それゆえ隠れ住んでいて中々会えないとかそういう妄想を語ってみました(´・ω・`)
[2006/11/14 12:41] | 御剣 疾風 [ 編集] | TOP ▲
 蹄……は,悲しいですね(┬┬_┬┬)

 え~と,ティルコネイルの食料品店にいるのは,女子うわなにをするやめfghjkl;……
[2006/11/15 09:55] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/473-75f68829
| HOME |
