 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
小さな幸せ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,やっぱりイタリアは強かったでありますねぇ。(┬┬_┬┬) おはやうございます。りんふぅです。まあ,気を取り直してオランダ戦でがんばっ♪

 え~と,日が変わってご存じの通り,生産の日なんですけど,なんと,雷雨が午前7時の一回だけしかないという……とほほな日でして( ;^^)ヘ..
 ところが……
ちいさな幸せ01

 ちょこっと前に調合ランクが9に上がっていたので,Alban Eilerでさえあれば,雨が降っていなくても100Pの成功率が99%になっておりました♪ うん,ちょっと幸せ。
 ので,こういう豪快なこともできちゃいます(笑)。
 ……ッテ,ランク9ノトレハマナハブアルゾ (((´・ω・`)

 99%ということは1%はこけるんだよなぁ。マビの場合,その1%が一番来て欲しくないところでやってくるから……と,内心びくびくしつつ,後半に続くっ。
ちいさな幸せ02

 もきゅもきゅもきゅっ……。

 てぃっ(∂_∂;)ノ! )))))))
ちいさな幸せ03

 お~ほほほほほっヾ(  ̄▽)ゞ こぉ~の私が,たかが100P30本くらいでミスるはずが……。ホンの3000MP分じゃござぁ~ませんこと♪ 3000MPなんて,Fbフルチャージしたら100回で使い切る量ぢゃ……。(; ̄ー ̄)...ん?
 ひ,百回ぃ~。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 え~と,次からは安全に一本ずつ作って行きましょう。うん,人間,堅実が一番だと思うのです(┬┬_┬┬)


 ……と,とりあえずです。
ちいさな幸せ04

 今週分のマナPの補給はできたので,来週までちびちび使いつつ,青ハブを集めないと……( ;^^)ヘ..
 弓使うようになって消費量は格段に減ったんですけどね(笑)。


おまけの一枚:
ちいさな幸せ05

 ティルコの鶏は芸が細かいような気がする( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/12 09:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪中くらいの幸せ? | ホーム | 栄枯盛衰≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/472-207e2b8c
| HOME |
