スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
栄枯盛衰 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~む,セル・モン戦は白熱しましたねぇ。イタリア戦もこの調子で頑張って……。はっ,しかし,リベロはカルドゥロ選手。う~んう~ん。あれだ。リベロに飛んだのは拾いまくるんだけど,最終的には日本が勝つというところでよろしく(笑)。
 ……と,そういえば,GAME WatchのG★2006現地レポートで,ネクソンの事業戦略発表会レポートが載ってましたので,興味がある方は,こちらこちらなぞをどうぞ♪

 行き先を見間違えてMGにのったらケオに来ちゃいまして……。翼使って帰るほどでもなぁと思い,大陸移動が回復したら戻ろうと思って,うろちょろしていたら黒ゴレ出現のアナウンスが……。
栄枯盛衰01

 久々においしくいただきました♪ ええ,ローズなんて都市伝説……(┬┬_┬┬)


 土曜に日が変わったところで誘われて,これも久々にあの世に行ったんですが……
栄枯盛衰02

 ペアとはいえ,銀玉一周15分少々で終わり……。昔は一時間切れたら,すごくうれしかったような気がするんですけどねぇ( ;^^)ヘ..
 りんふぅであの世に行かなくなってからずいぶんたつような気がするんですけど……。去年の今ごろは金曜の夜にちょこっと補給に戻るだけでほとんどあの世暮らしだったのにねぇ。

 ……で,
栄枯盛衰03

 昔は土曜の晩といえば,あちこちのギルドが集団で押しかけて混みまくって座るところもなかったロビーも閑散としたもので……(ノ_∂。) 1chはどうかなぁと,ちょっと見に行ったら,お一人とクマ一匹だけでした(┬┬_┬┬)


 せっかく来たので……
栄枯盛衰04

 記念にゾンビ叩いてきました。三匹ほど……(笑)。剣装備してるのに,Str-のタイトルつけてるところにやる気のなさがあらわれており♪ ……って,考えてみたら,クロスボウで殴った方が威力あったんだよね(┬┬_┬┬) 
 こっちは二人くらいトレしてたかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/11 23:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪小さな幸せ♪ | ホーム | 劇的(?)びふぉーあふたぁ≫
コメント
VIP待遇?
>「りんふうちんさんがケオ島南東に現れた」
流石りんふうちん様
出現テロップを流してもらえるとはBOSS並みの扱いですね(違。

こちらの鯖(ch?)のアルベイは以前と変わらず混雑してまして
「何でこんなにいるんだ」と叫んでいる人が居たぐらいの繁盛は見せております。
まぁ私も「何でここだけ人口密度が高いんだ」って思いましたが。
[2006/11/12 10:25] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
ぁのぉ…

「倒した」アナウンスが途中でとぎれてて…

というわけで今度[BOSSりんふぅちん]狩りしましょうかね。経験うまうまダロウネ。ぅむ。

…(・-・*)フフフフフフフ♪

hehe...
[2006/11/12 17:25] | 虫けら [ 編集] | TOP ▲
>まとめて……あああああっ∑( ̄□ ̄;)!!
 いわれるまで全然気づかんかったです(笑)。 ああ,とうとう私もBossキャラに……感無量だねぇ(違っ。

>喜那さま m(o・ω・o)m
 しばらく行ってなかったんですけど,あまりの閑散さにちょっとびっくり……。微妙に寂しさも感じました(┬┬_┬┬) ドウガルさん前はまだ人はちらほらいたんですが……。襟はご新規さん少ないんですかねぇ。

>虫けらさま m(o・ω・o)m
 ふふふ,HP低いのできゅ~っと行きますよ。きゅ~っっと( ̄▽ ̄)
 
[2006/11/12 20:14] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
あ・・・
1Chに居た1人と熊さんです
まったくもって、寂しいものでしたよ^^;
[2006/11/12 20:45] | ぱすた屋 [ 編集] | TOP ▲
あいやぁっ~
 そうでありましたかぁ。一瞬視点回転してちょろっと見回しただけで,すぐに2chに戻っちゃったので,失礼をばいたしました。m(o_ω_o)m(深々
 ほんと少なくなりましたよねぇ。( ;^^)ヘ..
 
[2006/11/13 10:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/471-05a29870
| HOME |
