スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
劇的(?)びふぉーあふたぁ 
マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | TOP ▲
 あ~,今日はPS3の発売日でありましたっけ。このごろ電池がどうしたこうしたとかで,大元は大変みたいですけど,やっぱり店頭は売り切れ状態が続くんですかねぇ。
 そういえば,はらたいらさんがお亡くなりになったそうで(ノ_∂。) 漫画家のイメージよりもクイズダービーの解答者としてのイメージの方が私の中では大きいんですが……。ご冥福をお祈りします。m(o_ω_o)m
 ……で,世界バレーの二次ラウンドも残すところ後二試合。最終ラウンド進出は決定してますけど,残りも頑張っていただきたいもので。ああ,でも最終日のイタリアは,カルドゥロ選手が怪我から復帰してるんですよねぇ。どっちを応援しよ……( ;^^)ヘ..

 探険してるときに“!”出されたので倒したんですが……
劇的びふぉーあふたぁ01

 なぜ,下着セット? もしや着るのかっ?! ( ;^^)ヘ..


 昨日もちょこっと書いたんですが,
劇的びふぉーあふたぁ02

 久々にネリスRPをやったんですけど……。なんか,これはりりしいのに……。

劇的びふぉーあふたぁ03

 なぜ,こうなっちゃうですかねぇ。(┬┬_┬┬)
 変わってないのは,ローズBタイプだけ(笑)。
一応,同一人物ということでよろしいんですよね(´・ω・`)
 いや,別にトゲクロス削られたから文句をいうわけでは……,あるんですけど( ;^^)ヘ..


 そろそろ……
劇的びふぉーあふたぁ04

 乗り換えを考え……ごほごほっ。
 現在,ノーミス中♪



おまけの一枚:
劇的びふぉーあふたぁ05

 もしかしたらバグベアからHugeって初めてだったかも……。あんまり出た記憶ないです。
( ;^^)ヘ..
 デッドリーはお約束ということで(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/10 23:38] | マビノギ:オスラとかOslaとかおすらとか♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪栄枯盛衰 | ホーム | 長かった(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/470-846e4a8e
| HOME |
