 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょっとショックな……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 Geforce8800シリーズも発売されそうな今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。今日のメンテは久々に通常時間のようで……。

ちょっとショックな……01

 きれいに集まっていたので……。どうやって上ったんだろう( ;^^)ヘ.. あ,一応短距離は飛べるんですか。

 
 MabinogiDATA'sさんでGAの精霊実体化スキルの翻訳がアップロードされていたのを読んだのですが,通常攻撃100回して1回召喚チャージって,精霊ワンドの場合,どうなるんでしょうねぇ。殴るのすごくいやなんですけど……( ;^^)ヘ.. bolt100回撃ってチャージするのかしらん。 

 後半は,雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~と,この転生でちょっとショックなことがありまして……
ちょっとショックな……02

 40台半ばくらいから,とうとう刺ラゴが同レベルに……(ノ_∂。) トレしたいとき(といっても,現在Strongがトレ対象になるの,ミルトレくらいしかないのですが( ;^^)ヘ..)は害籠手必須になってしまいましたorz 

 ついでに……
ちょっとショックな……03

 バードスケルトンも同レベル。ちと悲し(┬┬_┬┬)


 暗い話ばっかりでもあれなので,
ちょっとショックな……04

 よいしょっ!

ちょっとショックな……05

 こらしょ!

 今週はけっこうHugeが出ているので,お財布に優しい感じがします。……といっても,アクセの修理とかでお金に羽が生えて飛んでいってしまうのですが( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/08 23:15] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪長かった(ノ_∂。) | ホーム | ふたたび始動♪≫
コメント
>精霊実体化スキル
MabinogiDATA'sさんも見れないので(IPアドレス直接指定すればいいのかな? いくつなんだろ・・・?)詳しいこと判んないんだけど、ふと浮かんだ疑問。
他者が実体化させた精霊さんは見えるんでしょうか? 他者が呼んだナオさんは見えませんよねぇ・・・
[2006/11/09 12:54] | α [ 編集] | TOP ▲
 ああ,そういえばどうなんでしょうねぇ。当然,キャラ視点からのSSと思われるものしか見ていないので……( ;^^)ヘ..
 来てからのお楽しみでしょうか(笑)。

 え~と,DATA'sさんは,ドメインが切れちゃってるみたいなので,ブラウザレベルでIP指定しても,Host Header Errerが出ちゃって見られないんじゃないかと思います。Hostsファイルの方に定義書き加えてDNSを代替する必要があるかと……。
 一応システムファイルの書き換えになっちゃうので,公開コメントで書いて,小中学生さんとかPCに明るくない方がそれ見て操作するつもりで変なことやって何か不具合起こして……とかも避けたいと思いますので,これ以上はご勘弁をm(o・ω・o)m 私も検索かけてこのへんの事情とか知ったので,お探しになれば必要な情報はわりと簡単に見つかるんじゃないかと思います。m(o_ω_o)m(深々
 公式の自由掲示板とかにも動画貼られてたみたいですし,GAMEABOUTの元記事の方を見に行って翻訳かけるという手もあるかもですm(o・ω・o)m
[2006/11/09 19:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/468-5cf020e3
| HOME |
