スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ふたたび始動♪ 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あ~,夕べはさぶかったですけど,今日はいい天気っぽいですねぃ。おはやうございまする。りんふぅです。

 MMN24さんMabinogi DATA'sさん(ドメインの期限切れだそうで,hostsファイルいじらないと見られないから,よくわからないならちょっと我慢しておいた方がいいかも……)で報じられてるように,韓国のテスト鯖で精霊の実体化スキルのテストが始まるそうで……
実体化01

 まあ,日本に実装されるのはまだまだ先の話なんでしょうけど,とりあえず来たときにFランクにはしたいなぁと,あわててキア上で拾ってきた薪で麺棒を作りまくって食べさせています(笑)。

 だって……,
実体化02

 こんなSS見せられたらねぇ。育てないわけにはいかないでしょでしょ♪ (え~と,ネクラっちと高ビーと半裸様のSSもあったけど,ご覧になりたい方は韓公式こちらにどうぞm(o・ω・o)m うちにメガネっ娘以外を期待する方がおかしいっ(笑))

 ……ということで,現在の精霊ワンドがどんな感じになってるかといいますと,
実体化03

 数日前に“家族”取ったばかりなので,それからあんまり育ってないんですよねぇ( ;^^)ヘ.. Soc20にして,ほっとしたばっかりなのに……。やるなぁネクソン(笑)。
 え~と,繰り返しますが,とりあえずの目標っ! Soc Lv21ということで♪ 今,不機嫌状態なら表示板1枚で0.1%くらいはSoc上がるので,いざとなったら1000枚ぱくつかせれば……。600Gのやつなら……,え~と,600k? うん,メガネっ娘顕現のためなら,そのくらい惜しくないっ(`・ω・´)b


おまけの二枚: 
 今ごろ気づいたんですが……
実体化04

 馬って人乗せてると,スキル発動できません? ( ;^^)ヘ..
いや,ソロが多いので知らなかった……(ノ_∂。)

 どうも気になるんですけど……
実体化05

 ヘーゲルさんの会話画面。一番左に終了ボタンがあって,つい押してしまうんですが……(ノ_∂。) 他の銀行NPCにはないような気がするんですが,なんか特別なご事情とかあるんですかねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/07 23:33] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪ちょっとショックな……(ノ_∂。) | ホーム | THE LUCAS CODE≫
コメント
「ネクラっち」とはうちの精霊さんのことかなw(むやみにActiveXは入れたくないので韓公式鯖見れないです・・・)
精霊さん育てるには如何に腹減らすかにかかっているような。餌大量に準備したときに限って腹へってないとか言うし、装備したままぼけらーとしてるとキャラの方の経験値稼げないし、精霊武器ばかり振り回してるとあっという間に削れちゃうし・・・
[2006/11/08 13:23] | α [ 編集] | TOP ▲
精霊の実体化、楽しみですよね~。私も育成頑張ります。
下火になっている精霊武器がこれで少しは活性化すると思うと嬉しい(*´ω`*)
[2006/11/08 17:41] | Nyan [ 編集] | TOP ▲
ついに
最近は精霊放置していることが多いのですが、報われる時がきたんでしょうか。
実装が待ち遠しいです。
[2006/11/09 07:49] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
>αさま m(o・ω・o)m
 え~と,なんか全体に黒っぽいやつのことです(笑)。GAとかもActiveXいるんでしたっけ? 私,巡回はほとんど空っぽ状態の別PC使ってるので,あんまり気にしないでほいほい入れちゃってるんですが……( ;^^)ヘ..
 たしかにご機嫌維持が一番面倒な気が……。時間があるけど,キャラ育成できるほどではないときに放置しておくしかないでありますねぇ(ノ_∂。)
[2006/11/09 11:37] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>Nyanさま m(o・ω・o)m
 テスト鯖の動画とかもちょこまか出回り始めたようで,ちょっとわくわくしつつ,育成してます♪
 削れるのがもったいなくって,戦闘にほとんど使ってなかったんですけれど,これが実装されたらスキルチャージするのに使わざるを得なくなりそうですし,修理用武器もたくさん用意しておかないと……ですね( ;^^)ヘ..
[2006/11/09 11:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>喜那さま m(o・ω・o)m
 ですです。うぇるかむ,メガネっ娘♪
ちょっと心配なのが,スキル発動のチャージに通常攻撃100回必要だという……。ワンドどうなるんでしょうねぇ(ノ_∂。) そもそも,ちかごろ殴ることがほとんどないんですけれども……orz
[2006/11/09 11:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/467-c7167489
| HOME |
