 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
落差ありすぎ(ノ_・。) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 あやや,気がつけば,11月も2週目に突入でありますか。おはやうございます。りんふぅです。近頃,ほんに忙しくて,いろいろと本を買ってはくるんですが,読む余裕が全然なく……(ノ_∂。) そのうち忘れて埋没しちゃうんですよね……(T^T)

 え~と,エルフです。
落差ありすぎ(ノ_・。)01

 カスタネアの助言クエが終わると,アイリともお別れなんですけど……

 ううむ,感動的でありますねぇ(┬┬_┬┬)
落差ありすぎ(ノ_・。)02

 ……トイイナガラ,サリゲナクモッテルノハ,レザロン( ;^^)ヘ..

落差ありすぎ(ノ_・。)03

 インベにしまっておくことが多かったけど,ありがとう,アイリっヾ(´ー`)ノ゙


 ……で,本チャンの精霊武器を作りに行ったのですが,
落差ありすぎ(ノ_・。)04

 射程距離の長さの関係で,またまたレザロンであります♪

 とりあえず,話してみました。
落差ありすぎ(ノ_・。)05

 おおっ,高ビー女とか聞いてたけど,なかなか親切やん。噂はあてにならないもんですねぇ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

落差ありすぎ(ノ_・。)06

 ( ゚Д゚)ポカーン な,なに,こいつ……((o(-゛-;)
 なんか,精霊ワンドに慣れてるんで,むかつき度も当社比500%増なんですけど……
ヽ(`⌒´メ)ノ
 え~と,あれだっ。とりあえず,男弓に引き続いて放置決定っ!( ̄^ ̄)ーз
 で……,アイリかむばぁぁ~~っくぅっっ! щ(`D´#щ)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/05 23:14] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪THE LUCAS CODE | ホーム | 楽園≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/465-aec45c09
| HOME |
