 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
楽園 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今回全然書いてませんでしたけど,柳本ジャパン,一次リーグ突破おめでとうございます。m(o・ω・o)m 次回はリベロに佐野選手の招聘をぜひぜひ……ヽ(*'-')ノ

 SSだとわかりにくいんですが,
楽園01

 みごとにシンクロしていて,思わず見とれてしまいました♪


 で,いつものごとく,
 キア上の長い祭壇を抜けるとそこは……
 長クナイ長クナイ(´・ω・`)
楽園02

 楽園であった。

楽園03

 ラゴの色が赤くなった。
 ソレハキア上ダシ…… (((´・ω・`)

楽園04

 スイッチでヘビも沸いた。
 ……ナンニモオトサナカッタ(┬┬_┬┬)

 ……楽園は終わった(ノ_∂。)
楽園05

 ところで,結末,火事場だって知ってます( ;^^)ヘ..

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/04 22:41] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪落差ありすぎ(ノ_・。) | ホーム | ヘイ,こんなことも聞いたことあるか?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/464-4767273a
| HOME |
