スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
更衣♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~む,もしや世間は三連休? お約束ですが,呪われてしまえ~ψ(`∇´)ψ おはやうございます。りんふぅです。
 先日,京極夏彦さんの京極堂シリーズの新作『邪魅の雫』を購入したんですが,本屋さんに行った際に大磯・平塚地区限定特装版というのを見つけちゃいまして……。ええ,限定という言葉にめっぽう弱い私,買ってしまいましたorz 森博嗣さんの四季シリーズも限定版でるようなリーフレットがこないだ買った講談社文庫に挟み込まれてたし……。ううむ,うまい商売やってるなぁ( ;^^)ヘ..

 メンテ明けでカメガがルエリに来ていたみたいで,
更衣01

 1chにウィンドウショッピングに行ったら遭遇♪ 名前消しちゃってるのでアレなんですけど,さりげなく“家族”タイトルと精霊ワンドでアピールしてみました(笑)。


 さて,ナオであります。
更衣02

 夏に浴衣を買ってそのままにしていたんですが,季節はもう秋を通り越して冬が近づきつつあり……。なんか,着せっぱなしでご不満をお持ちのような……。このごろ,エルフの20才アクセで“聖なる”や“よく手入れした”の接頭シリーズ連発されたり,コレクション報酬の指輪も“スミレ”二連発したり,復活に呼んでも来てくれなかったり(ソレハラグ(´・ω・`)),いろいろと支障をきたしているような気がして参りました。(ノ_∂。)

 で,そろそろ更衣をしようかと思い立ち……
 誕生日にかわるのを待って,
更衣03

 アレクシーナ箱から出た唯一の当たりっぽいやつ(笑)をプレゼント♪

更衣04

 これから冬なのに,春服かよっ! というツッコミはさておいて……(笑)。 とりあえず更衣完了♪であります。
 これで次の20才アクセには,“ユリ”あたりをくれるに違いない(笑)。


おまけの一枚:せっかくなので……
更衣05

 召喚してみました♪ ええ,決して近接状態の五射目が外れたわけではありません。(┬┬_┬┬) 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/11/02 23:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ヘイ,こんなことも聞いたことあるか? | ホーム | 一年と三日≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/462-c118517a
| HOME |
