 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
言い訳の多い村人たち~後編 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,伊藤園といえば,ペットお茶の老舗,“お~いお茶”は,大ベストセラー(ちなみに,ふだんは,“お~いお茶濃い味”を愛飲しております♪),シェアもかなりのもんなんじゃないかと思うんですが……。なんで,ああ,何と申しますか,え~と,エポックメイキングな……,いや,敢えて申しましょう,奇妙きてれつな味の新製品を好んで発売するですかねぇ( ;^^)ヘ.. つい,買ってしまう私も悪いんですけど……。
 え~と,もしどこぞで“洋梨茶(ラ・フランス・ウーロンとかいうらしい( ;^^)ヘ..)”という製品を見かけられたら,ぜひお試しになることをお勧めします。特にぬるまっちくなった時のお味は絶品で……。うん,あれです。空前にして絶後っ!もし比肩しうるものがあるとすれば,近頃見かけなくなりましたが,ネスレ社の“スパークリング・コーヒー”でしょうか(遠い目。
 これからの忘年会シーズンに備えて,幹事さんは罰ゲーム用にぜひダース買いなどなさるとよろしいかと……。うん,いつ販売中止になるかわかりませんし,買うなら今のうちだと思うのです……。てか,堅実に“お~いお茶”シリーズだけ作っとこうよぉ…((o(-゛-;)

 ああ,あまりの衝撃に,ついつい語ってしまいました。 
言い訳の多い村人たち15

 ちょっと久々のベルンルア♪


 ……ということで,今日も続いて,“言い訳の多い村人たち”後編であります。え~,ごめんねですまなくて,逆ギレしたり,説教かましたりのトンデモ連中中心にお送りします。
m(o・ω・o)m
 まずは,アスキン銀行現地採用っぽいスチャラカ社員。
言い訳の多い村人たち16

 とても客商売の人間のセリフとは思えんな……((o(-゛-;)
資産全部引き上げてギルド貯金に移したろうかしらん。 

 はす向かいの勘違いムスク野郎。
言い訳の多い村人たち17

 わ,私だってなぁ,髪型変えてからメイドさん希望のメガネっ娘からメモが殺到……してないや 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(つд・)

 で,海を越えて……
言い訳の多い村人たち18

 おっちゃん,ミスリル鉱山とか精霊鉱山とかでボッタくってるのを少しは還元する気にならんか?ヽ(`Д´)ノ

 北上して……
言い訳の多い村人たち19

 んな,不機嫌そうに言わんでも(ノ_・。) 修理ちゃんとしてくれれば,キャンディー別にいらんよ(┬┬_┬┬)

 ……で,終着地。
言い訳の多い村人たち20

 あいや,ごもっとも(T^T) 食べ物粗末にしたら農業従事者(アレは,なんか差別用語らしい( ;^^)ヘ..)の皆さんにモウシワケナイですね。(ノ_∂。)
 はっ,でも,これはオバケカボチャから採れたやつだし,もともと食べられないのではっ?!


おまけの二枚:
 もらえはしたんだけど……
言い訳の多い村人たち21

 なんかむかつくぞ…((o(-゛-;)

 いつの間にか,
言い訳の多い村人たち22

 流暢に話せるようになってないか( ;^^)ヘ.. はっ,まさかしばらく来なかった間に日本語学校にっ?! 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/31 23:05] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪一年と三日 | ホーム | 言い訳の多い村人たち~前編≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/460-f786ec49
| HOME |
