スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またまた衝動買い?いやいや,先行投資? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,というには微妙な時間ですが,こんばんは,りんふぅ です。
 今日はお仕事が終わった後,打合せという名称の酒池肉林の会(だったらいいなぁ……(爆)きっとホッピーとかですよ,トホホ(ノ_∂。))があるので,帰ってこれないといけないから,今のうちに更新しておきます(汗)。

 え~,ということでもう昨晩になるのですが,ちょっとエリンに戻って,ふらふらしていたところ,目を引く一品があり,つい衝動買いをしてしまいました。これだからお金が貯まらない……orz

 さて,その品物とは……。
 じゃ~ん,ご覧下さい♪ S3導入を見越してのライトニングワンドなのですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
先行投資♪
 しかも赤っ(ぽい( ;^^)ヘ..)!! きっと詠唱も三倍速いっ(といいなぁ……(ノ_∂。))!!
 ちなみに最初ダンバに見に行ったら青っぽいのが売っていたのですが,念のためにティルコも確認しようとラサ先生のところに行ってみたら見つけたという……。しかも買ったのは,ほとんどエリン時間23:50分台というギリギリなお買い物でした( ;^^)ヘ..


 とりあえず,これで“サンダーいつでもこいっ!”状態になりました^^。Mabinogi DATA'sさんのところを拝見すると,まず,ライトニングワンド装備でスチュアートと話して簡単なクエストをしてからページ集めに行くようですので,どっちみち必要だったですしね……( ;^^)ヘ..
 ちなみに,サンダー本は5ページ構成で,
 1P:インプ・ウィスプ
 2P:フライングソード・ライトニングスプライト
 3P:キャットシス魔術師・賢いインプ・ポケットマウス
 4P:ブラックサッキュバス・レッドサッキュバス
 5P:ライトガーゴイル・ヘビーガーゴイル
 のようですので,3Pを賢いインプ狙いで行けば,後はアルベイと下級・通常ダンジョンでまかなえそうな……。私にもどうにかなるかなぁ……と期待していますo(*^▽^*)o

 さあ,あとは来週の木曜日に予定通りS3が実装されるのを待つだけ……(これが一番心配(汗))

 おまけの一枚:銀玉にて 秘密戦隊ベアレンジャー♪ 
 秘密戦隊ベアレンジャー♪
 連続カウンター凍結成功して,しかもいい具合に並んだので,思わず撮影(笑)。一匹たりないのは,カレーを食べていて遅れているとでも思って下さい♪(あ,でも位置的には緑か……( ;^^)ヘ..)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/24 06:12] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ラァ~トォ~マン~みたいにぃ~♪ | ホーム | 【マビノギTB企画】今欲しいものはなんですか?*****≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/46-9edb56c2
| HOME |
