 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
言い訳の多い村人たち~前編 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあ,やあ,あはは,すっごいずれた(笑)。こんばんは,りんふぅです。いや,SS加工している最中に意識が飛んじゃいましてねぇ……(∂。∂; AHAHA…。ちなみに,ふだんのクチチ日記はだいたい一日50~100枚くらいのSSを撮って,その中からよさそうなのを組み合わせて記事書いてる感じなんですけど,今回は転生とカボチャがかぶって300枚越えてまして……( ;^^)ヘ..スクリーンショットフォルダ開くとHDDが画像表示するのにからからと音をたてて高速可動しており(ノ_∂。) で,表示された画像をセレクトするのに一苦労で,その上加工作業してで……る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 え~と,450000ヒットを越えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございまするm(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,アトラタさんの全身像を探しに韓国まで飛んだんですけど,発見できなかった( ;^^)ヘ.. ので,こちらの方に……。
Thanks450000HitsOver

 あ~,毎日拝んでいると,きっとクロスボウの迷手に……(笑)。

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,カボチャさんです。
言い訳の多い村人たち01

 こんなとほほ状態でしたが,なんとか帽子はゲットできたので,あちこち廻ってみました♪

 ……で,意外とくれない人も多かったので,言い訳集その1( ;^^)ヘ.. ちょっと“特殊な人たち”編です。
 ネタバレを多々含みますので,続きにてm(o・ω・o)m
 え~と,まずは,ナオ。
言い訳の多い村人たち02

 う~ん,アウトおぶ眼中? (ノ_∂。)

 同じく三戦士から,隠棲クマ( ;^^)ヘ..
言い訳の多い村人たち03

 なんか,いつもより咳が多くね?(o¬ω¬o)

 あっ(;゚д゚)....
言い訳の多い村人たち04

 食べた……見せびらかして食べたぁっ (◎`ε´◎ )

言い訳の多い村人たち05

 うん,そうかそうか,つまり君はそういう奴だったんだな(棒読み。(c)エーミール少年
 クジャクヤママユガに踏みつぶされて死んでしまえっ…((o(-゛-;)

 三戦士(-1)はダメダメだったので,続いてゴブリン三人衆(モクはG3進めているキャラがいないので,割愛m(o・ω・o)m)
言い訳の多い村人たち06

 ゼリーガナケレバ,チョコヲクレっヽ(`Д´)ノ

言い訳の多い村人たち07

 次は,紅茶がこわい? ( ̄ー ̄) 
 ソレハ,マンジウコワイ(´・ω・`)

言い訳の多い村人たち08

 ああ,きっと,鬼と間違えられて豆をぶつけられたり……(┬┬_┬┬)
 キセツチガイッヽ(`Д´)ノ ゴブリン,小鬼ダカラブッケルノアリッポイシ……(´・ω・`)

 ケオ島行ったついでに水の妖精さんにも……
言い訳の多い村人たち09

 ああ,そうですよね。失礼しましたm(o・ω・o)m

 で,あの世のお尻さん……の中身の人。
言い訳の多い村人たち10

 なんか饒舌に語っていますが,要はくれないと……((o(-゛-;)

 “特殊な人たち”のトリはこの方♪
言い訳の多い村人たち11

 (+。+)あちゃ- 地なのか,言い訳なのか……。
たぶん,地なんですよね(ノ_∂。)


おまけの三枚: 回収率66.6%! 転生フィールド三人衆♪
言い訳の多い村人たち12

 フィオン,かわいいよ。フィオン(´▽`) 
 食べ残しじゃなくて食べかけでm……うわ何をするっやめっfghjkl;:…… 

言い訳の多い村人たち13

 ちなまんでいいわいっ! 砂嵐に巻き込まれてしまえっヽ(`Д´)ノ

言い訳の多い村人たち14

 んと……同志っ?!ヾ(*'-('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/30 23:07] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪言い訳の多い村人たち~後編 | ホーム | 整形いたしました♪≫
コメント
ひゃ、100枚ですか!?
1枚が300KB程度で・・ええと365日だから・・1年で最高2GBずつ増えるSS・・
カラジェックもびっくりだー
[2006/10/31 19:56] | うぐ [ 編集] | TOP ▲
 ときたま,DVDやら別ドライブやらに退避させて軽くはしているんですけど……。
 ちなみに,現在のSSフォルダ,7/31~今日までの分で1.6GBになっております。
る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
[2006/10/31 20:03] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/459-2b8430bc
| HOME |
