スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
整形いたしました♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 嗚呼,あいかわらずズレまくりんぐ(┬┬_┬┬) いや,これはですねぇ,今月文庫や新書で妙に頑張ってる島田荘司さんがいけないのです。だってねぇ,あの犬坊里美ちゃんがピンの話なんてねぇ。読まないわけにいかないですよ。うんうん。……ということで,これは不可抗力っ。歴史の必然なのです。
……と今日の言い訳終わり。( ̄▽ ̄)

 昨日貼り忘れちゃった( ;^^)ヘ..
整形いたしました♪01

 ちょっと前の記事で三週目なら最低攻撃力200越えるかなぁと言ってたやつです。なんとか越えることができました♪ 限りなく瞬間風速ですけど……( ;^^)ヘ..なにしろこの6時間後には転生でしたし(笑)。

 変身解けた状態は,こんな感じ。
整形いたしました♪02

 ちょっとクリが低いのがアレなんですけど,最低ダメが三桁到達していて最大が200越えてるのは,やっと弓もそれなりになってきたのかなぁという感じがします(ノ_∂。) 削れるのがもったいなくて,こんな装備絶対使わないでしょうけど(笑)。これがブーストなしで素の状態で出ればねぇ(遠い目。

 ……で,転生であります。
整形いたしました♪03

 最後にサンダートレでキア上無制限一周廻ったので,経験値が半分くらいまで来ちゃったんですけど,さすがにめんどくさくなって,もういいやぁと……( ;^^)ヘ.. この分でlv20くらいまで行きそうですし(笑)。
 ちなみにこっちがふだんの装備です。炎の矢はレンジマスターよりスタミナ+が少ないので,その分をかに座アクセ*2で補填しています(接頭はシャープとFH4)。

 ……で,今回,ひさびさにプレミアムカードで転生いたしました。そう,ちょっくら整形なぞしてみたのでありまするっ。うん,なんちゅうか,Ζりんふぅちんって感じ? ナンカ精神崩壊シソウダ (((´・ω・`)
 ということで,新しい姿は続きにて……。
 どど~んっ! ご覧下さいっ!! Ζりんふぅちんっ!
整形いたしました♪04

 カッヽ( ´∀`)ノ ボッ(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(。・。・。)/ハッ!

 フレッタ様も興味をお持ちのようです。
整形いたしました♪05

 イヤチガウ,ナンカチガウ……(´・ω・`)

 正しくはこちらっヽ(*'-')ノ
整形いたしました♪06

 エリンに悪名を轟かす,あのイケメンハンターさまからもお褒めの言葉をいただきました♪
 うん,これで三日後にはメイドさん志望のメガネっ娘が殺到するはず(´▽`) 整理券の用意をせねば……。そそくさ。


 ……てなことで,転生後lv1状態。
整形いたしました♪07

 あいかわらず,補正入れないとDEX200に届かないというのがなんとも……( ;^^)ヘ.. この転生こそは生産に力をっ!
 ……って,いつも思ってるんだよねぇ(ノ_∂。) 気がつくと,三週間たっちゃってる(┬┬_┬┬)

 え~と,累積とか……
整形いたしました♪08

 1400台はlv54で届くのかな。この転生で行きそうですねぃ。……といっても,AP喰うスキルばっかり上げてるので,転生重ねるばっかりで処理速度が劇的に速くなるとかないんですけど……(┬┬_┬┬)

 ……とりあえず,
整形いたしました♪09

 EoOをランク1に♪ たしかDexが+20されるはず。後は,ソードを上げていってちびちび攻撃力増強を目指そうと思っています。PoOのWill+も魅力ではあるんですけど,たしか+3ずつのような気がしましたし,ランク5までは上げてあるので,まだランク8のソードを上げた方がコストパフォーマンスもいいかな,なんてね( ;^^)ヘ..

 ……で,探険レベルを上げつつ,例によって
整形いたしました♪10

 通常レベルはキア上でさくさくと上げ……

整形いたしました♪11

 たまったAPで……

整形いたしました♪12

 サンダーをランクサンにシタンダーヽ(*'-')ノ
 サンダーだけにランクが3だぁ? うしゃしゃしゃしゃヾ(  ̄▽)ゞ
 ウワッ,山田ク~ン,二枚モッテッテェ~(´・ω・`)

 え~と,これでこの転生の目標は達成(┬┬_┬┬)トレーニングはあっさり終わったので,
整形いたしました♪13

 あと19日間何をしてましょう( ;^^)ヘ.. 次55APじゃ,この転生中には絶対届きませんし……(遠い目。基礎ダメージが高くないので,ARのアントレはしたくないですし……。やっぱり地道にAP稼いで次回に繋げるしかなさそうですねぇ(ノ_∂。)


おまけの四枚:
 あとから気づいたんですが,この目って詠唱やスキル準備をするときに……
整形いたしました♪14

 妙に細くなるんです(┬┬_┬┬)

 ちょいとアップで見てみましょう。
整形いたしました♪15

 ん~む,キツネ目……のような気もするんですが,なんか歌舞伎か時代劇の人っぽい目な感じも……( ;^^)ヘ.. あ,マツケンさまの目? (爆)。

 フレッタ様も……
整形いたしました♪16

 興奮なさっているようです( ;^^)ヘ..


 え~と,とりあえず,
整形いたしました♪18

 転生フィールド三箇所(一箇所はもらえなかったけど( ;^^)ヘ..)もあわせて,たぶんコンプ♪ イビーに一個キャンディーあげちゃったのと,オスラのはりんふぅのタブに別にしまってある(笑)ので,全部で40個かなぁ。すでに,あちこちで書かれてますけど,明日からちょこっとご紹介を。……で,何日かつぶせる(笑)。ああ,450000ヒットも越えていたようですので,いつものも明日にでも……m(o・ω・o)m

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/29 23:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪言い訳の多い村人たち~前編 | ホーム | 到達≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/458-fc57b4f4
| HOME |
