スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
到達 
マビノギ:中級魔法とか | TOP ▲
 あ~,追いついたと思って油断したら,あっという間に周回遅れに……(┬┬_┬┬) おはやうございます。りんふぅです。
 いや,これは私が悪いんじゃないのです。本屋さんに行ったらですねぇ,『笑う大天使』の小説版を見つけたでありますよ。で,結局,夏の間忙しくて映画も見に行けなかったので,そそくさと購入したんですが,漫画の細かいところ忘れちゃってたので,横に並んでた白泉社文庫版の全二巻も併せて購入したんですねぇ。そこで,ふと,そういえば,“ぼく地球”の次世代編とか出てたんだよな(日渡早紀さんはアクマくんシリーズの頃からファン……と,もう絶版になっちゃってるのかしらん( ;^^)ヘ.. “ぼく地球”だって,最初は“記憶鮮明~東京編”とか副題入ってたような気がするけど……)と思い,そちらも今出ている三巻を購入。
 で,いっきに読破中なんですけど……。あ~,あれです。川原さんの漫画を文庫で読むのはきつい(爆)ということにいまさらながら気づき……。こないだ“メイプル”の文庫版買ったときにも同じこと思ったはずなのに,ぽっかり忘れてたよ( ;^^)ヘ.. 探せばどっかに全部初版のコミックスあるはずなんですけどねぇ(遠い目。
 ……ということで,恨むならネームの細かい川原泉さんを!
 すげぇ責任転嫁だ( ;^^)ヘ..
 てなことで,簡単に(うん,まだ読みかけなのよ( ;^^)ヘ.. 読書の秋だしね♪)
到達01

 こうなって……(探険lv20到達は初めてでした。太陽の門のクエスト初めてやった(笑))

到達02

 こうきて……(通常lv65以上も初めてかなぁ)

到達03

 だめ押しで……

到達04

 アントレなしで目標達成♪

到達05

 ……で,AP0に戻る。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)

 ふんでもって,
到達06

 今このへん。転生後に続く♪


おまけの二枚: このごろ位置ズレも激しいようで,気づいたら……
到達07

 こんな,とほほなことに……(┬┬_┬┬)

到達08

 ぎりぎりセーフでありました(ノ_∂。)


貯まっていたりしたm(o・ω・o)m web拍手お返事:
>1日遅れなのかもですが、お誕生日おめでとうございます!いつも楽しみにしてます。
 えへへ,どうもありがとうございます。m(o・ω・o)m 今後ともどうぞよろしくお願いいたしまする。m(o_ω_o)m(深々
>やっぱり弓って強いんですか!?
 ん~と,敵の攻撃ターン無視して遠距離からダメージ与え続けられるという点では強力かもしれませんけど,外れると目も当てられないですからねぇ( ;^^)ヘ.. ある程度通用するようになるまでにAPもかなりかかるような気がしますし……。早く完成させたいなら近接の方がいいかもです。ミル以外はトレもあまりきつくないと思いますし……。
 あ~,スキルをほぼ完成させて転生なしリンゴ魔人の道まで行けば,スキルでのステータス取得量に限界(FHitで上限上がったとは思いますけど)のあるStrよりDexの方が上がりやすいので強くはなるんでしょうけど……。私,まだ,その境地には全然達していないので,よくわかりませぬ。ごめんなさい。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/28 23:41] | マビノギ:中級魔法とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪整形いたしました♪ | ホーム | Adeptの技♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/457-3484e1e9
| HOME |
