 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Adeptの技♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ん~,久々に借金なしの投稿は気分がいいですねぇ。えへへ。おはやうございます。りんふぅです。

 え~,Lughnasadh恒例になりつつあるような気もするんですが……
Adeptの技♪01

 ふっ……。なんと申しましょうか。もう,匠の技? 直貼りMasterとまでは言いませんが,直貼りAdeptくらいはそろそろ名乗ってもいいかもしれない……( ´-`)


 ……で,何を貼ったかといいますと,
Adeptの技♪03

 このSSでおわかりになるでしょうか。そう,5ランクESでクロスボウに貼ると言えば,あれ♪

Adeptの技♪04

 最大ダメージ+10/DEX+10(最大+4・最小+2分くらい?)/(おまけに)Str+10のにくいやつ。そう,“トゲ”なのです。ヽ(*'-')ノ
 え~と,弓に貼るの三回目なんですけど,成功率20%台ながら,実は三戦三勝(どんどんぱふぱふぅ~)♪ なんかもう自分の引きの強さに恐怖さえ感じてしまいます。にひひ。
 前回のはスタンダードに接頭はリザードを貼って128式で仕上げましたので,今回はウルハンか鋼玉(か金剛石)あたりを接頭にして131式で最大をちょっぴり上げたやつにしようかなぁと思っています。三本目作れたら,191式かなぁ( ̄▽ ̄) どうせ最大射程で撃つことはあんまりない……というか,Boltの最大射程+1~2歩くらいで撃つことが多いので,射程距離短くても構わないような気がしてきた今日この頃……。どちらかというと,同距離での照準速度UP効果の方がうれしいような( ;^^)ヘ..


おまけの二枚:粉付きでも正しい手順で……(笑)。
Adeptの技♪06


 すると……
Adeptの技♪07

 成功します♪ 常用しているリザード/元気赤クロスボウの耐久がそろそろまずくなってきたので,予備を早めに作っておこうかと……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/27 12:41] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪到達 | ホーム | 失われた伝説のカボチャを求めて♪≫
コメント
匠すごいwww
わたしもゴミESとか、直に貼ったりしますけど…トゲ?ww
しかも3回も成功??w
しゅごいwww

うーんと…
で…
「聖地」ってどちらなんですか??www
[2006/10/30 03:55] | ねぼすけポルナ [ 編集] | TOP ▲
 うん,まあ,粉使えても,リボ何本も用意できるほど財力ありませんし,窮余の策ということで……( ;^^)ヘ.. 
 この後調子に乗って,トゲ出る度に貼ったら,二連続で失敗したというのは秘密です♪

 「聖地」とはっ! 御壺さま(7/5以降の一連の記事をご参照ください。m(o_ω_o)m(深々)の本拠地,イメンマハでございます。m(o・ω・o)m
[2006/10/30 11:06] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/456-1b079db4
| HOME |
