スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
失われた伝説のカボチャを求めて♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅです。
 
 始まりました,カボチャイベント♪
失われた伝説のカボチャを求めて♪01

 不肖,私も失われた伝説のカボチャを求めて,キア上級ダンジョンの奥へと進んで……
あれ(゜_。)?
 ※ もちろんフィールド出現かと思われます( ;^^)ヘ.. いやメンテが早く終わってくれたので,まだ通行証が生きており♪ 転生まで引っ張れるかなぁ(笑)。
 ちなみに,4GamersのSSを見ると,墓場とかに沸くんですかねぇ。公式の告知を読む限り,最初は今日の17:00ころに出現のようで……。これから打ち合わせ出ちゃうので,23:00……はまだ飲んでそう(爆)だし,最初に出会えるのは明日の朝5時くらいかなぁ……。いや飲み過ぎて意識が飛んでなければ(遠い目。
 まあ,31日までやるみたいですので,とりあえず帽子ゲットは目指そう( ;^^)ヘ..



 ……で,アレクシーナのランダムボックスなんですが,
 とりあえず記念に買ってみました。
失われた伝説のカボチャを求めて♪04

 5個ほど……( ;^^)ヘ.. 

 え~と,あれです。まあ,SSをご覧下さい(┬┬_┬┬)
失われた伝説のカボチャを求めて♪05

 ダメだし用には必須ですよね。放浪商人が売っていたような気もしますけど……。(┬┬_┬┬)

失われた伝説のカボチャを求めて♪06

 うん,魔法士にはうれしい……,このごろ100Pしか持ち歩いていないですけど。(┬┬_┬┬) 5個入り。300Pとか出れば,まだ話のタネになったのに(遠い目。

失われた伝説のカボチャを求めて♪07

 ああ,この際,装備ならなんでもいいです。これ当たりということにしましょう。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) エンチャなしorz

 え~と,後は革シューズ(釣れましたっけ( ;^^)ヘ.. 女性用の先が丸い,ちょっとヒールのあるやつ),“ファ”の空き瓶(将来の音楽知識6クエとかなんとか考えると,これが一番の当たりだったかも……(笑)。ド・ファ・ラすでに持ってるんですけどねぇ( ;^^)ヘ..)……。あ~,シモン箱以上に罠満載かも……orz クルタブロソとか日本刀(爆)とかおじいちゃんがくれた弓とか大理石鎧とか幼いタヌキ服とか出ませんかねぇ(遠い目。まあ,あれだ。オスラのランダムボックス(<そんなん,ほんとに出るんか?!)に期待を……(┬┬_┬┬)

 ……ということで,カボチャを求め,我々はさらにダンジョンの奥へと進んでいくのであった。ダカラデナイッテヽ(`Д´)ノ
失われた伝説のカボチャを求めて♪03

 かぁわぐぅちぃひろっしがぁ~♪
 うん,緑ヘビと青っぽいクチチと赤ネズミは倒したので,後は黄色っぽいのを倒せば,きっとバトルステージ突入♪ 黄色……Boss部屋マデイカナイトデナイゾ 。シカモコレ2人用ダカラ,ハズレ確定(((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/26 16:30] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Adeptの技♪ | ホーム | 豚子三日会わざれば刮目して見よ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/455-7e2416a1
| HOME |
