スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,今日のメンテは6時間もののようで……。とうとうキア上のループが終わっちゃうなぁ
( ;^^)ヘ.. と,おはやうさんです。りんふぅです。
 ちなみにアレクシーナのランダムボックスって目玉商品なんなんでしょうねぇ。ネクソン公式見ると,「貴重なエンチャントのついた武器や防具」と書かれてるんですけど,素直に考えれば「貴重な」は「エンチャント」を修飾するんですよねぇ,やっぱり……。すると,大当たりで大理石とかアベンジャーとか? 武器だと……なんなんでしょ。人によって好み違うような気もしますしねぇ。NPC改造終わってる状態のウルハン+6/トゲブロソとかなら欲しい気がしますけど……。うん,ついでに耐久がドラゴンもので1級品相当ならいうことないな(爆)。
 ひねって「貴重な」が「武器や防具」を修飾していると考えると,ダスティン鎧とかドラゴンブレイドになるのかなぁ。まさか……,日本刀?( ̄▽ ̄) どっちみち刀剣あんまり使わないからなぁ(遠い目。“おじいさんがくれた弓”とか入ってるなら出るまで買いまくるんですけど……(爆)。
 って,よく考えてみたら「エンチャントのついた武器や防具」に修飾するのもありか……( ;^^)ヘ..


 さて,クローバー豚に転生したとんたろうくんのその後です。
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪01

 クローバーは思い出した頃にぽろっと落とす感じで( ;^^)ヘ.. 

 薬草学を戻しているのもあって,けっこう召喚頻度も高く,合間をぬってちびちびとレベル上げしているんですけど……。
 とりあえず,二歳になった時のSS。
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪02

 マナは+3されたのかな? ( ;^^)ヘ..

 ……で,現在,このくらい。
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪03

 ちょっと頑張った。うん。
 手持ちの純生産系ペットでは一番ランク高いlv20に♪
 ……といっても,後は黒羊だけなんですけど(ノ_∂。)
 HPはりんふぅ越えた(笑)かなぁ。

 スキルはこんな感じになりました。
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪04

 戦闘スキルがクリティカル以外は数字ランクに突入♪ うん,ディフェンスは力一杯負けてます(>いまだDランク(爆))。ああ,当然のことながらアタックも……(笑)。
 うん,このまま最強のクロ豚目指して頑張りましょう♪
……って,育成してる暇あったらハーブ抜けよな(´・ω・`)



おまけの一枚:ご主人の方も少しは……
豚子三日会わざれば刮目して見よ♪05

 がんばっております。( ;^^)ヘ.. lv60で加齢APあわせてサンダーをもう1ランク上げられる予定だったんですけど,結局薬草学をランク8に上げ直しちゃったので,lv67相当までもっていかないと,この転生中に上げられないことに……(ノ_∂。)
 ……ので,もくもくとダンジョン廻ってます。
 まあ,いざとなったら,5APはいつものやつ(爆)をアントレして充当できるんですけど……。なるべくならアントレなしで上げたいなぁと思いつつ,今日でキア上は終わっちゃうから,また引き直すか,どっか他行くか考えないと……(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/25 23:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪失われた伝説のカボチャを求めて♪ | ホーム | 偉大なりナオ復活(ノ_∂。)≫
コメント
四葉のクローバーすごい出にくそうですよね…wでも夢のまなp300がっ(笑
ペットで一番レベル高いのは15くらいですよー@w@
てか、レベルが60台ですか!w
最近は6週転生な上にレベル45もいってませんよ^^;
[2006/10/26 14:46] | 某N [ 編集] | TOP ▲
 んと,一日に一~二本出るかでないかっ
て感じですかねぇ。
 サンダー犬とかはBランクになるlv25ま
で上げてはいるんですけど,大半は15前後
で倉庫になってますねぇ( ;^^)ヘ..
 今回はこの転生中にサンダーを4ラン
クに上げられそうなので,ちょっと頑
張ってます(笑)。60台行くのは,二
転生に一回くらいのペースかなぁ。毎回
はそこまで上げる気力ががが(爆)。
[2006/10/27 13:41] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/454-5cc4073f
| HOME |
