FC2ブログ
スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
偉大なりナオ復活(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 本屋さんにちょこっと行ったら,北方水滸伝の文庫版発刊がとうとう始まったようで……。オラ,わくわくしてきたぞっ! な,りんふぅです。おはやうさんです。
 ちなみに四大奇書の中では水滸伝が一番好きなんですよねぇ。順位的には,水滸伝>西遊記>三国志>金瓶梅かな。四大名著になっても紅楼夢がびっけになりそう……( ;^^)ヘ..

 さて,相変わらず……なのかな(汗),鯖のレスポンスがよろしくないようで……
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)01

 ここまで来ると,諦めて歌いたくなっちゃいますよね。“とまるぅ~とまるぅ~よぉ~ げぇ~むぅがとまるぅ~♪”っと……(笑)。え~と,この時点でスキル半透明状態固着でしたので,こりゃだめだと思い,妙に冷静になってPrtScnを淡々と押しておりました……( ;^^)ヘ.. 
 なにしろ基本防御8でアクセ二個つけてやっと二桁にのせてるので,吹っ飛ばされてデッドリーから反撃できる場合以外は基本的に近づかれたら負けという(笑)。

 ……で,
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)02

 こう……,きゅ~っといくと(ノ_∂。) ああ,次は最後に“ひでぷっ!”とか叫んでやりましょうかねぇ。
 ソレ,ドウミテモ,ヤラレキャライッチョクセン (((´・ω・`)


 ……で,すぐに復活してまた止まってもやだなぁと一服しながら,ぼ~っと画面を眺めていたんですが,時間つぶしに各復活ペナルティーなんぞを比べてみたりしました( ;^^)ヘ..
 んと,まずは戦略的撤退の村戻りとダンジョン入り口戻り。決めゼリフは,“き,今日はこのへんで勘弁してやるっ! 。。゛(ノ><)ゝ”とか,“覚えてやがれっ!月夜の晩ばっかりじゃねぇ~んだからなっ!。。゛(ノ><)ノ”とか……。
 アアア,アクヤクドウマッシグラ(┬┬_┬┬)
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)03

 6300経験値損失……けっこう痛いです(┬┬_┬┬) 

 続いて女神像復活。決めゼリフは“ダイジョーブ,ダイジョーブ,うきゅ~ぎゅぷっひいぃぃぃ……
 クロヒツジドウマッシグラ(┬┬_┬┬)
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)04

 9450経験値損失……orz ん~と,親分こみの一部屋分弱?(┬┬_┬┬) パンの偉大さがひしひしと感じられますね(遠い目。

 羽復活。あ~,ソロだと遠隔になっちゃうので,基本的に対象外なんですけど……。“えす・お~・えすっ! えす・お~・えすっ!”っと♪
 マグマタイシイッチョクセン(´・ω・`)
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)05

 意外と控え目3150経験値損失。でも遠隔だと×5で…… (((((((( ;゚Д゚)))))))

 最後に,ナオ復活。
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)06

 ああ,やっぱりお金払ってるだけのことはありますね……な,1990経験値損失。地獄の沙汰も金次第と(遠い目。
 なんか説明が昔のまま(今だと“エリン時間一日に……”ですよね)ですけど,復活さえしてくれればおっけー牧場( ;^^)ヘ..
 ※ 損失経験値は,レベルによって倍率が変わってくるような気がしました。Wiki*該当箇所などをご参照いただければと思います。m(o・ω・o)m


 ……てなことで,落ち着いたような感じもしましたので,
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)07

 ああ,いまだに季節外れの浴衣……(┬┬_┬┬) 今度カルー森でも周回しましょうかねぇ。ちょっと心が痛んできました。

 ……で,
偉大なるナオ復活(ノ_∂。)08

 ああ,はるか彼方に去っていってしまっていました。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


 今週のメンテで改善されればうれしいんですけれども……。
 不正パケットが云々だとねぇ……。
 DIABLO1の末期とかもボバフェット(だったかな……。なんかそんな名前だったような気がします)が蔓延しちゃってBattleNetがボロボロ状態だったんですけど,そもそもゲームの大前提って同じ土俵の上で競うことだと思うんですけどねぇ。サッカーやってる最中に,手でボール持ったままゴールまで走りこんで得点して俺すげぇっ~~って騒いでも白い目で見られるだけでしょうに……( ;^^)ヘ..
 で,あいつがやってるから自分もやらないと損だとかいって,どんどん始めた日にはゲーム自体が成立しなくなっちゃうとかって…… わかんない程度に野暮なら,そもそもゲームするな……とまではいえないけど,スタンドアロンのゲームやってれば少なくとも他人の迷惑にはならないのにねぇ(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/24 23:19] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪豚子三日会わざれば刮目して見よ♪ | ホーム | 令狐交通本日モ営業中♪≫
コメント
復活経験値はどれくらいもらえるのか、興味が沸きますねー(何
[2006/10/25 13:17] | 御剣 疾風 [ 編集] | TOP ▲
 たしかlv50以上は5倍だったと思いますので,遠隔使うと15000ちょっと?
 あ,なんか商売になりそうですねぇ。転生直前に遠隔羽根とセット売りでやろうかしらん(爆)。
[2006/10/26 10:03] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/453-8192c1ad
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。