スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ヘイ,こんなことを聞いたことあるか? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんかライブスクリーンがむちゃくちゃになってるんですけど……( ;^^)ヘ.. 無料化になる際に今はなきアイピ日記で彩庵氏が即応性を高めて云々と書いてたような気がするんですが……。
 まさかメイン垢でやる人は少ないでしょうけど,ゲームバランス崩しまくりなレベルでしょうし……,え~と,巻き戻るのかなぁ。今lv60までは上げちゃっているので,転生まで残り一週間でもう一度50台後半からのレベル上げはさすがにやる気が失せるんですけど……(遠い目。
 そういえば,今週はFirefoxの2.0がアップデートされるんですかねぇ。……と,現実逃避してみたりするりんふぅです。こんばんは。

 ……と,440000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介,本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方で。 
Thanks440000HitsOver

 あ~,毎日拝んでいると,いつかは立派なスナフキンに……( ;^^)ヘ..

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,月末近くなって帳尻あわせにいそしんでいる“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
 
 さて,ダンジョンから帰ると修理に一度は立ち寄るイメンマハなんですが……
ヘイ,こんなことを……01

 交代がやってこない近衛兵さんは,退屈そうでいろいろと世間話に応じてくれます。さすがにマハ正門を守るだけあって,いろいろと事情通で……

 今日,登場したネイルくん……
ヘイ,こんなことを……02

 ああっ,こんな疑惑が……∑( ̄□ ̄;)!!

 さらに領主のご兄弟のことも……
ヘイ,こんなことを……03

 酒や女遊び……


 ああ……,
ヘイ,こんなことを……04

 なんかわかるような気がします……。


 さらにさらにウルラ大陸出身のミレシアンにも関わりありそうなことが……
ヘイ,こんなことを……05

 え,“田舎臭くって野暮”って……。そんな,エンデリオン司祭とか清楚な方もいr……


 ……はっ!
ヘイ,こんなことを……06

 あああっ……。。゛(ノ><)ノ
 あれです。自己紹介するときには,ダンバートン“の方”から来ましたということにしましょう。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
 オマエハ消化器詐欺カッ ヽ(`Д´)ノ


おまけの三枚: え~,流行りものということで……
ヘイ,こんなことを……07

 行ってまいりました,ロンガ矢遺跡。

ヘイ,こんなことを……08

 DATA'sさんの記事を修正部分までしっかり読んでなくて,一発あてれば後は通常攻撃おっけ~だよねぇとか思いこみ,ちょっと苦戦してしまいました( ;^^)ヘ.. 
 そもそもマグFですし,水晶矢30本くらいしか持ってなかったのでARでぶり撒いちゃうとあっという間に残弾0になりそうでしたし……

 ぎりぎりで撃破……( ;^^)ヘ.. 
ヘイ,こんなことを……09

 うん,ほんと危なかったです。一瞬遅れれば後ろからファイナルヒットでどつかれそうな……(┬┬_┬┬)
 あ~,矢は9本くらい使用で倒せました( ;^^)ヘ.. でも,やっぱりマグランク高い方が楽そうですね。
 神秘矢は落とさなかったんですけど,う~ん,出てもバグ直ってからの方がいいのかなぁ。


まとめてWeb拍手お返事:
>すごい面白くて大好きです!
 えへへ,お世辞でもそう言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
>釣られてる予感しますけど・・・
 ふふふ……
>マウラス越えたい!!!!!
 私も越えたいデス(遠い目。
>ここでマウラスでしたか!やられた!!
 (▼∀▼)ニヤリッ かかったな,クチ!
>こっちこっち~
 強打準備!

>年齢ははじめの年齢+N年目ですよ~。なので53歳(52歳かも?)です。揚げ足取りのようで申し訳ないで
 あ~,そうですよねぇ。考えてみれば,去年の今ごろ実装されたペットなのに,80週近く経過してるわけないですものねぇ。んなだったら,オープンβの頃になっちゃいますものね( ;^^)ヘ.. ご指摘ありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/21 23:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪砂金は男のロマンだぜぃっ! | ホーム | ウリ坊転生♪≫
コメント
るーるるぅ~(TT)(何

て、ネイル氏にはそんな疑惑が!!Σ( ̄□ ̄llll)

ティルコネイル村、たしかにありますね。
エンデリオン司祭もそうなんですか!!?Σ( ̄□ ̄llll)


私が会話した時、ダンカン村長の家にいる「変なネコ」も出てきましたよ(^^;)
あと、ヒーラー:アグネスさんも出てきましたね~(´・ω・)
[2006/10/22 11:12] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
ちょ、女遊びって…SSに笑いました。
やっぱりルエリはそういう趣向…げふん。

あ、リンクありがとうございまする(*゚-゚)
[2006/10/22 16:37] | Nyan [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 近衛兵さんの話は多岐にわたっており,これ以外にもルーカスやエレノア,オスラ等々,イメンマハのNPCのうわさ話はほとんど網羅している感じです。一通りSSを撮って特におもしろそうなのを使いました。( ;^^)ヘ..
[2006/10/23 09:01] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>Nyanさま m(o・ω・o)m
 ええ,おそらくバリから出ていたらイビーに一目惚れ……げふげふっ。

 あ,こちらこそありがとうございましたぁm(o・ω・o)m
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/10/23 09:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/450-1d388739
| HOME |
