スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ウリ坊転生♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ……ということで,長らく愛用していたハーブ豚のとんたろうくんですが,
ウリ坊転生01

 転生であります。んと,77才? 52~3才だった( ;^^)ヘ.. とにかく頑張ったねぇ(ノ_∂。)

 お名前がお名前なので,当然……
ウリ坊転生02

 クローバー豚に♪ でも,見た目はどうみてもウリ坊です(笑)。
 ※ ウリ坊とは。
「古代波斯(ペルシア)の武術僧宇唎坊(ウーリーボウ)は,猪の子供が突進する様から猪突猛進拳を創始した。後にこの猪突猛進拳が中国に伝わり形意拳の一つに取り入れられたというのは中国拳法史の知られざる事実である。宇唎坊は有髪の僧で横縞に編み込んだ髪型をしていたという。」
 民明書房刊『形意拳の源流!宇唎坊の謎』より。( ;^^)ヘ..



 ……ということで,昨日に引き続き,新実装のペットクローバー豚のレポートです♪
 転生しているため,lv1時のステータスはご参考程度にm(o・ω・o)m
ウリ坊転生03

 ちなみに,初期状態でマナが44あるのは,ハーブ豚には負けますが,クローバーヌーよりは9多いようで,選択時のアドバンテージになるのかな(回復P飲ませながら抜くなら最大マナはあまり関係ないような気もしますが……)。インベントリがハーブ豚の4*4に対して,5*5と一回り大きくなっているのもありがたいですが……。

 ……で,ですねぇ。何より一押しはっ
ウリ坊転生04

 くぁわいいんですよっ,これっ!ヽ(*'-')ノ

 走ると,後をてこてこてこっっていう感じでついてくるんですけど,
ウリ坊転生05

 しっぽが,きゅるんきゅるんって感じで回転するんですよね。くぁっ~~~,かあいいっ!
 尻尾くるくる疾走動画は別館にてm(o・ω・o)m

 がんばって育てまして,lv15時のステータス。
ウリ坊転生06

 MPが+7されてちょっとお得に♪

 lv15時のスキルは……
ウリ坊転生07

 こんな感じ……。うんうん,ペカ下ソロでびぅできる日は近いですねぇ(┬┬_┬┬) ナイナイ(´・ω・`)

 で,同行ボーナスです。
ウリ坊転生08

 マナとスタミナが増えるのはうれしい……かなハーブ豚はHPとSPとDEXでしたけど……。
 まあ,連れて歩く暇があったらハーブ抜いてるよね( ;^^)ヘ..

 ……で,もくもくと抜いて~
ウリ坊転生09


 よっとぉ~ヽ(*'-')ノ
ウリ坊転生10

 9ランクのトレも終了♪

 せっかくなので……
ウリ坊転生11

 上げてみました♪ ちょっと他に上げたいスキルがあるので,すぐアントレしましたけど……( ;^^)ヘ.. いや,先週もらったアントレカプセルが残り10時間くらいだったので,使わないのももったいないかなぁと(笑)。

 ……で,かわいらしさと実用性を兼ね備えており,ちょっと当たりなペットかなぁという気がいたしました♪
 あ~,育成で30分くらい使っちゃったので,クローバーは1本だけでした。まだちいちゃいからか,青がけっこう抜けて白が少なめだった感じ。解毒草もそこそこ抜けてたかなぁ。……緑が一番多いのはお察し下さい(笑)。

おまけの三枚: 昨日書くの忘れてたので……( ;^^)ヘ..
ウリ坊転生12

 コーラルコブラの同行ボーナス。ちなみに毒抽出は一回30マナかかるみたいです。lv25でMP60なので,満タンからだとちょうど二本取れる感じ。SSは回復P飲ませて取りました。

 死に方も……
ウリ坊転生13

 きゅーとっヽ(*'-')ノ

 ペット窓でも……
ウリ坊転生14

 いい感じに転がってます(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/20 23:17] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ヘイ,こんなことを聞いたことあるか? | ホーム | れっどすねぃくかもぉ~んヽ(*'-')ノ≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/449-4eea7e62
回転する尻尾♪
こんにちは,りんふぅです。 本館の記事で書いたクローバー豚の疾走動画。Uribou.avi ちょっと画面からはみ出たりしていて見にくいのですが, 尻尾の回転具合をお楽しみ下さい。m(o・ω・o)m 大きい画面でご覧になりたいときは,ダウンロード ボタンからダウンロードし
エリンなクチチ旬記[2006/10/21 13:20]
| HOME |
