スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
れっどすねぃくかもぉ~んヽ(*'-')ノ 
マビノギ:ネコとかキツネとか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。え~,結局買ってしまいました(笑)。

 だって……
れっどすねぃくかもぉ~ん♪01

 これ,やってみたかったんですもの( ;^^)ヘ.. ええ,このためにホイッスルも購入しておりました♪
 これで踊れば完璧だったんですけどねぇ(┬┬_┬┬)


 ……ということで,久々のペット速報。本日実装のコーラルコブラです。
 え~と……。lv1のステータスとご紹介。
れっどすねぃくかもぉ~ん♪02

 コーラルコブラ……というか,レッドスネイクと呼んでやって下さい(笑)。ショパン猪狩くんです♪
 ……ああ,そのままだっ(┬┬_┬┬) いや,よくこの名前を押さえられたと感慨もひとしお……。って,マビプレイヤーの年齢層だと知ってる人が少ないか(爆)。

 スキルは……
れっどすねぃくかもぉ~ん♪03

 最初から全部覚えてるのかな……。え~と,戦闘中にけっこう毒がかかりまして,むちゃくちゃレベル上げが楽でした。FAアタックで入ってカウンターで跳ねるくらいまでで毒がかかることがほとんどで,HP高めのmobほどがんがんと減っていくのでさくさく行ける感じでした別館に久々に動画アップしておきました。ご参考までにm(o・ω・o)m)
 ちなみにカウンターがランクCになったのはレベル13でした。

 インベは……
れっどすねぃくかもぉ~ん♪04

 6*4の24マス。ヘビですし,それほど大きくはないですね( ;^^)ヘ.. もう一匹のデザートコブラの方が5*5で一マス多いのかな。召喚時間がこちらの方が9分長いし,赤い(これ重要!)から,迷わずこっちにしましたけど(笑)。

 以下,レベルアップごとのステータスとスキルを簡単に。
れっどすねぃくかもぉ~ん♪05

 レベル10ステータス。

れっどすねぃくかもぉ~ん♪06

 レベル10スキル。

れっどすねぃくかもぉ~ん♪07

 レベル20ステータス&スキル。

 最後に……
れっどすねぃくかもぉ~ん♪08

 レベル25ステータス&スキル。時間がきちゃったので,今日はここまででした。
 ヘビ使うの,たしか初めてなんですけど,魔法系の上がりはいいですねぇ。毒もあるし,戦闘用で遊ぶにはけっこういいかもです。後は踊れさえすれば……(笑)。


おまけの一枚: 抽出できる毒はこんな感じ。
れっどすねぃくかもぉ~ん♪09

 とりあえずクロスボウに塗ってみました。……って,ボルトじゃないのね( ;^^)ヘ..


 明日は,クローバー豚……かなぁ。ロンガ矢遺跡も実装されたみたいですし,そっちも行ってみたいんですが……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/19 18:10] | マビノギ:ネコとかキツネとか | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ウリ坊転生♪ | ホーム | キリがよかったので……回顧と現状と展望≫
コメント
四葉豚・・・どうしようかなぁ・・・クローバーて滅多に取れないらしいし、そもマナ300作ってもMAX250しかないし・・・悩み中・・・四葉豚、可愛いけどね、可愛さだけなら羊も値下げしてるし・・・うーむむ
[2006/10/20 18:26] | α [ 編集] | TOP ▲
 ん~と,私も買ってから気づいたんですけど,クローバー豚がハーブ+解毒草+クローバーが採れて,クローバーヌーがハーブ+マンドレイク+クローバーが採れるみたいで……( ;^^)ヘ.. トレーニングでマンドレイク狙いならヌーの方になりそうですね。ちなみにクローバーはノンストップで抜いて30分で一本くらいの感じっぽいです。
 かわいいんですけどねぇ(笑)。

 クローバーは幸運Pを作って入場証もらうというのはいかがでしょ♪
[2006/10/21 13:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/448-e147f305
れっどすねぃくかもぉ~んヽ(*'-')ノ
え~,お久しぶりの投稿です。 今日実装されたコーラルコブラの戦闘動画など……。 redsnakecomeon.avi 途中で例によってマウスがろれって,スマッシュ発動見逃しちゃって, 一回死んじゃってますのは,ご愛敬ということで……( ;^^)ヘ.. え~と,本館の方にも書いたんで
エリンなクチチ旬記[2006/10/19 18:25]
| HOME |
