スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Lughnasadhではないけれど…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ああ,なんか気がつけば,10月も半ばを通り越してますねぇ。そういえば,私,来週誕生日だったような……(遠い目。あ……,いやいや,別になんかくれとかなんかくれとかなんかくれとかいうわけじゃないですよ。
 ……リザード魔道士ワンドのフルセットとかあったら,きっと幸せな気分になれるんだろうなぁ( ̄。 ̄ )ボソ...(爆)。

 キアに行く途中で出くわしまして…… 
Lughnasadhではないけれど……01

 メインクエストから外れましたし,周りに中身のいる人もいなそうだった(え~,中身がなさそうだけど稼働している人はお察しの通り……(笑))ので,もしかしたらAwful?とか思って倒しちゃいました。しっかりカウントされており♪ トレーニング値0.25*2を頂戴いたしましたヽ(*'-')ノ  うん,巨大白,ひいきにしてやろう。にへへ。
 ところで巨大白って氷属性なんですかねぇ。ふだんキア上の極小ゴレ(たしか無属性)とかでクリ出るときって,たいがい1600台なんですけど……。そういえば,前に羊オオカミにも2k越えが出たような。


 閑話休題。え~と,またアレです( ;^^)ヘ..
Lughnasadhではないけれど……02

 なんか,ときたまギャンブルしたくなっちゃうんですよね(笑)。結果は,失敗するようなら書きませぬ( ;^^)ヘ.. 
 だいたい,負けたときのことはさっさと忘れて勝ったときのことは10年前のことでも昨日起こったように克明に話せるのがギャンブラーというもんです( ̄^ ̄)-з

 ……で,何を貼ったかといいますと,
 こないだ欲しいなぁとか言ってたやつなんですが,あっさりできちゃったヽ(*'-')ノ
Lughnasadhではないけれど……04

 ちなみに昨日の記事で装備していたクロスボウは,これでございました。今は128式の四段階目(ニッカ>ナット>ナット>弦強化4)まで終わっています。今,熟練12貯まっているので,今日中には完成しそう♪

 で,接頭は,リザードにするか,ウルハンにするか迷ったんですが,ウルハンの抽出失敗しちゃった(笑)ということもあり……
Lughnasadhではないけれど……05

 リザードにいたしました( ;^^)ヘ.. 接尾辞の方はリボと違ってクリのびませんし,接頭もウルハンなり,金剛石/鋼玉あたりなりで最大攻撃力上げて131式改造とかにしてクリ捨てたペッカ用とかも考えたんですが……。マグナム相変わらずFだし,あんまりねぇ(ノ_∂。)
 接頭,女神も考えたんですけど,オスラ修理で1P10k越えということにはたと気づき,あっさり却下(爆)。んなもん安定して黒字になるダンジョンって……ペカ下ソロ? まずクリアできるかどうかの方が……。そもそも祝福代入れると,赤字転落しそうな気もひしひし。ゴーストさえいなければねぇ(┬┬_┬┬) それじゃあペッカじゃなくなるか(笑)。
 一本くらいは145式以降のとんがった武器作ってみたい気もするんですけど,まあ,トゲクロスはお初ですし,無難なところで(笑)。

 ところで改造するたびに……
Lughnasadhではないけれど……06

 ちくちくと言われるのは仕様でしょうか(ノ_∂。)
 私,機動力重視で走り回りながらの戦闘が好きなので,どうもスキル発動で歩きになっちゃう弓って性に合わないんですよねぇ。その点,エルフは弓装備でも走れるので結構気に入ってるんですけど,完成するまで時間かかりそうだし(笑)。まあ,まず,りんふぅをある程度仕上げてからかなぁ。いつになるんだろ(遠い目。


おまけの一枚:もしかしたら行けるんじゃないかと思い,試してみたら……
Lughnasadhではないけれど……07

 ぎりぎりで最大300に届きましたヽ(*'-')ノ え~と,手製ボルトまで使っているくらいフルブーストです(笑)。
 頭装備が鋼玉なのと,SSを撮った時点ではクロスボウの改造が三段階目までしか終わっていなかったので,探険レベルをあと2レベル上げて改造終わらせれば最小攻撃力も200に届きそう♪ 次の転生まで後10日くらい残ってますし,まじめにエルフ配達しようかなぁ(笑)。
 13才になったところでもう一度挑戦してみようと思います(`・ω・´)b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/17 23:38] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪キリがよかったので……回顧と現状と展望 | ホーム | 私が害籠手を捨てた理由≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/446-177078b3
| HOME |
