 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
キア上にBossなし! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 キア上級ダンジョン(Ciar Higher Dungeon ?( ;^^)ヘ..)を脱出した,りんふぅちん将軍(General Ling-HuChong)の演説。
 しょーぐんといっても,北の国のあれじゃないぞ~(笑)。連邦フリークの大きなお友だちは,もうわかってるねぇ~。そう,レビル将軍だぁ~ヽ(*'-')ノ
キア上にBossなし!01


キア上にBossなし!02


キア上にBossなし!03

 略称“KNN”。あ,なんかいい感じ♪

 ナメり感出したいだけで,3枚もSS使うなよっヽ(`Д´)ノ 
……と,突っこまれる前に自己ツッコミしつつ,後半に続くっ!
キア上にBossなし!04


キア上にBossなし!05

 艦もなければ,武器,弾薬もないっ!ヽ(`Д´)ノ ……ついでにboltと回復Pもないっ!!(`・ω・´)b

キア上にBossなし!06


キア上にBossなし!07

 次の通行証落とせば,増強されてるけどな……( ;^^)ヘ..

キア上にBossなし!08


キア上にBossなし!09

 じぃーっく・お……は,まずいから,

くたばれカイザ……ゴーレムっ!ヽ(`Д´)ノ

 なぜ,最後で銀英伝…… (((´・ω・`)



 ……ということで,何を大騒ぎしているのかというと,
キア上にBossなし!10


キア上にBossなし!11

 る~る~るぅ (┬┬_┬┬)


 ……∑('0'*)ハッ! あれだっ!
キア上にBossなし!12

 一周で8体Awfulがいるわけだから……。う~ん,う~ん。
あと150周すれば,IBマスター?ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 <めちゃくちゃ楽天的なやつ( ;^^)ヘ..


 と,ここまで書いてから,そういえば小説版読んでないとなんだかわからないよなぁと,はっと気づく……。まぁ,いっかぁ(笑)。


web拍手お返事:
>アイリさんはファーガスからいったいいくらつまれたんでしょうか。
 ……思うに,わしに修理されれば完璧回復だぞっ!とかだまされたんではないでしょうか。ああ,かわいそうなアイリたん(┬┬_┬┬)
 大きく削られて真実を知ったアイリが,キホールの手先ダークアイリになり,誤った情報でニュービーを惑わしまくるのは,また別のお話♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/15 23:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪私が害籠手を捨てた理由 | ホーム | アイリの噛み噛み集♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/444-d0904bc9
| HOME |
